2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

究極への挑戦

究極への挑戦 結果が公式に発表されました。http://www1.lineageonline.jp/info/0408extreme/ranking.html 各鯖ランカーは別ページと扱いが小さいですが、公式ページに自分の名前が載っているのを見るのは、ちょっとくすぐったいですね。

ギラン

忙しくて、オン時間5分とか(汗 当然ネタも無いので、消そうと思ってた下記事はそのまま残しちゃいます。

究極への挑戦

31日2:10のプリUB最終回に挑戦してきました。 今回もネセ姫くんに協力してもらい、F-Cスク600枚を300枚づつに分けて用意。 前回190枚を使い切って丁度くらいだったので、かなりがんばらないと使い切れないかもと思いつつUBスタート。 最終回と言うだけあって…

ドワ・ハイネ

23:30に帰宅して、オンラインしたとたんにSirDigginくんがハイネ城に一人特攻をして1ENDとの悲しい知らせが舞い込んで来てうはー、な布告姫です、こんにちは。 戦争はそのまま攻めもなく終了。 終了後に、武器を全て燃やして放浪中だった酵素魚雷くんが久し…

究極への挑戦

GMの全チャ報告で、現在シリウスがワールド2位であることを知りました。 シリウス鯖はもちろん最も歴史があり、当然トップであろうと思っていたのでこの報告はかなり衝撃でした。 そして・・・・・何をトチ狂ったか、私もランクインを目指し少しでも鯖に…

攻めも無さそうだったので、WIZのレベル戻しをしてました。 23:45。それまで布告の無かったケントに布告がはいりました。 飛んでみると、ソウルゲートさん率いるKingBreak血盟さんが右門から強襲! 門を叩いているうちに、後ろから防衛遊撃がどばああああっ…

20thCenturyBoys血盟攻めヘルプ

オンしてみるとクラン員が居ない・・・ ついに見捨てられたかと、ちょっと慌てました(汗 この時点で、ある方からアデン攻めのヘルプの依頼を頂いたのですが、クラン員の行方を捜すのに必死で、申し訳なかったのですがお断りさせていただきました。 まあ、後…

20thCenturyBoys血盟攻めヘルプ

ちょっと頭痛がひどかったので、私は落ちちゃったのですが、どうやら20thCenturyBoys血盟さんがギラン公募攻めを企画していたらしく、クラン員は協力に行ったようです。 あまり人数が集まらなかったらしく、門を崩すところまではいかず防衛遊撃との斬りあい…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

本日いときんさんの誕生日らしく、LAさんが派手な攻めを企画。 公募を併せて120名近い人数によるドワーフ攻めが行われました。 攻めヘルプからも12名が参加。私もwizで参加。23時過ぎ、布告と共に一斉に右門へ進撃。 門前に居た見張り数人を排除し、射撃陣…

過日ちょこっと触れた電車男について、なにそれ?と結構な人数の方に聞かれて、その都度個別に紹介させていただいていたのですが、先日ジークバルトさんのblog(ナっ!の裏側)で言及していただいたこともあり、この際ここで紹介しておこうかなあと思います。…

ケント・WW

帰宅23:45・・・orz

20thCenturyBoys血盟攻めヘルプ

攻めヘルプの常駐者は戦争依頼が無いときは、別キャラで遊んでいる人が多いので連絡事項が便箋がメイン。おかげで便箋代貧乏な布告姫です、こんにちは。 今日も今日とて、常駐者に連絡事項の便箋を書き書き。 すると常駐者のSirDigginくんとキーナイくんが、…

常駐者が力試しに行ってる間、倉庫で便箋を書きまくってました。 ログインしてからログアウトするまで3歩ぐらいしか動いてないな・・・

ドワ・ハイネ

1時間ほど待機したのですが、攻めも無いようだったので、常駐者のキーナイくんとGomazouくんとNodoubtくんと私の4人でクランハントすることに。どこいこうかーとなかなか場所が決まらなかったので、蛇盾がほしいぞよ、と傲慢10Fを目指すことにして、私はwi…

WhiteNoise血盟攻めヘルプ

久しぶりの依頼に集まった常駐者は15名。何も無い日の約5倍(当社比)の人数に驚きを隠しきれなかった布告姫です、こんにちは。事前の打ち合わせでは、†攻めヘルプは別働隊とのことだったのですが、当日集まった人数が思ったより少なめだったので、WhiteN…

電車男のまとめサイトを一気読みしてガン泣きしかけている布告姫です、こんにちは。 さて、リネージュシリウス鯖では本日も平和な時間が続いております。 この平和な時間に耐えられない漢達を止める事ができず。。。。OTに布告しちゃいました(汗 狂喜乱舞…

究極への挑戦

ついにプリUB完全制覇を達成しました。 20日02:10からのUBでございます。 いつものとおり右に寄ってスタート。第1グループを難なくこなし、真ん中あたりまでの敵を排除済して第2グループ開始。前衛と弓部隊がかなり開いてしまったので、その間に敵に入…

ギラン

本日新たな常駐者をお迎えすることができました。 以前より、私が勝手にいい人だなーと思い込んでた方で、攻めヘルプに加入するような立場の方ではなかったので、まさか!と、かなり慌ててしまいました(汗飽きるまで、居たいだけ居てくださいね^−^ギラン…

UBランク外転落でがっくしな布告姫です、こんにちは。 って、LV46プリがランクインできるわけないですよね '`,、 ( ´∀`) '`,、さて本日、ドワーフ城を4ヶ月の長期にわたり守り続けてきたPIACEREさんが、NOCONOCOさんに城主の座を譲渡しました。 理由は、…

究極への挑戦

出ちゃいました。プリUB。 戦争終了直後でしょうか、DKプリのカタンさんが、全茶で次の(2:10)のUBに出る方WIS下さいとおっしゃってたので、返事してみましたところ、いろいろと作戦を教示していただけたので、でてみようかなあと。教えられたとおり…

NobleAngel血盟勝手に攻めヘルプ

戦争終了の10分ほど前に、NobleAngelさんがケントを強襲しました。 たまたま、ケントの街に居たためその動きを知ることができ、常駐者に呼びかけて勝手にお手伝いをさせてもらうことに。南門からの攻撃に、WWを守るナの国を中心とした防衛遊撃勢が阻みにか…

OT・アデン

特筆することは何もありませんでした。戦争は終了間際に、Geregereさんが守るOTをNobleAngelさんが急襲した模様です。 結果的には防衛成功でしたが久しぶりに戦争らしい戦闘が行われたようでした。 詳しくはのーさんの日記をご覧ください。

ギラン

昨日ほとんどオンできなかったので、久しぶりに21時前にログイン。更にやる気を見せてエルモア荒地に狩りに向かいました。 装備微妙、レベルうんもな私にとって、エルモアは辛うじて収支トントンで狩りできるところ。 ジュースを使ってもりもり狩っていた…

OT・アデン

もういいかな? 過日ボーっとしながらSCで黒魔石集めをしていたらレベルアップしてしまった布告姫です、こんにちは。レベルダウンしたくないのでレベルアップしないようしないように狩りをしていたいのですが、所詮SCと油断してたようで、いつのまにあが…

ギラン

攻めなし平和。 以前常駐してくれた方が久しぶりにジョインしてくれました。 それ以外は事件もなくまったり。あ、ギラン右門に様子を見に飛んだら、目の前にパラダイスヘルズクローさんが居て、蛇ににらまれた蛙のよう動けなかったのが本日の個人的な大事で…

ハイネ・ドワ

両城とも布告もなかった模様。私?ゼラチンレース3レース連続的中で50k儲けて狂喜乱舞してました(汗

WW・ケント

夏風邪ひきかけっぽかったので、葛根湯を養命酒で飲み下して寝ました><

OT・アデン

この週末でホラー鉄ゴレからP-G、DVオーガから血を連続ゲットして、リアルで死ぬんじゃないかと(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな布告姫です、こんにちは。本日も依頼なし、攻めも無い模様だったので、キーナイくん、長曾根くん、紫くんとDVCにクランハント。 …

ギラン

いい試合を見せてくれた相手を称えて何が悪い! 敗れた相手にも賞賛を贈る日本人の美徳はどこに行ったんだ?!

WW・ケント

戦争も無さそうだったので、クランハントに行くことになりました。 場所は21F↑。 紫淵くんとキーナイくんと特別参加のネセくんと私の4人。 WIZ、ナイト、エルフ、プリ各一名という素晴らしくバランスの取れたPT編成。 ナイトがタゲ取り、wizは回復・スロ…