究極への挑戦

GMの全チャ報告で、現在シリウスがワールド2位であることを知りました。
シリウス鯖はもちろん最も歴史があり、当然トップであろうと思っていたのでこの報告はかなり衝撃でした。
そして・・・・・何をトチ狂ったか、私もランクインを目指し少しでも鯖に協力しようと思い立っちゃっいました(汗

UBの得点はどうも、取得経験値であるらしいとの情報があったので、だったら自分より低いレベルのプリさんとPTを組んで、経験値を吸えば有利なのではないか?と考えました。プリリーダーによるPTボーナスもつきますしね。
うーん、誰に手伝ってもらおうか・・・・
あ、うちにはうってつけの人が居ました!
ネセ姫くん召還(邪笑
事情を説明したところ快諾。
ということで、まずは28日の18時の回にF-Cスクを200枚用意して、ネセ姫くんと100枚づつぶちかますことに。
結果・・・・
      全   滅

懲りずに、今度はスクを380枚用意して、ネセ姫くんを再度召還。CP50個とスク190枚を託し、私は古代CP100と一応カンタマスク10枚を用意して29日18時の回に挑戦!
ネセ姫くんには、スクを打ち切ったら死ぬ前に飛んでとお願いしたところでUBスタート!
今回は右から少しづつ殲滅する方法が上手いこと行き、ボスまで順調に突破。
ボスは、A-G。
出現の合図と同時に画面が揺れ動き、カンタマ発動。
うはwwwwっをkwwwwww
用意しといて良かった(快笑
とりあえず、一旦範囲外に逃げるとDKプリさんたちによるボックスが決まったらしく、あっという間にエンド。
食い残しの敵にF-Cスクをぶちかまして処理し、The制覇!

終了後、ランクを確認すると
6位キチャッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ネセ姫くんの協力もあり、初制覇時の7位ランクイン以来、2度目のランクインを果たせました!