2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アデンの影

第2週、いろんなところを歩き回ってなんとか物集めのところに来ましたがこの時点で止まってしまいました。 まず、ジャイアンから30個。単騎だと1匹倒すのにアカポ25使ってしまうので収集絶対無理!と思ってましたが、ペットを使えばもっと楽に倒せるとのクラ…

ギラン

今ちょっと忙しい日々だから依頼があったときだけ書こうなんていってるうちに一週間が過ぎてしまってh! な布告姫です、こんにちは。さて、戦争ですがギランとドワとハイネが安泰であるほか、他城は取ったり取られたりしているようですが、おおむね、アデン…

ドワ

深夜のケント戦、楽しそうだったなあ・・・・などと一週間前の話を思い返すほどネタがありませんh!。。。。な布告姫です、こんにちは。最近、平日はログイン時間が遅めで、状況変化についていけていません。 ギラン城の城主がGangsterさんだということは把…

ダークサイド血盟攻めヘルプ

過日依頼を頂いていたダークサイドさんのアデン攻めのお手伝いに行ってきました^−^ 噂によると、同日にトリガーさんがアデン攻めをするという話があったので、久しぶりの敵対だーっとちょっとわくわく(何20:00集合ということだったのですが、ちょっと遅刻…

昨日のことになりますが、嵐の中、芝居を見てきました。 芝居は夕方からだったので、朝、車で出勤し、夕方、劇場で同居人と落ち合うことにしていたのですが、思ったよりも仕事が長引いたのと、台風のおかがで道路が川のようになってしまい、劇場付近の地下駐…

WW城の攻略成功から一夜明けて。 2年もの長きにわたりWW城を守り続けたナの国さんのすごさが思い返されます。ナの国さんがWW城を取ったのは、ちょうどJAラウンジ血盟さんの祭り攻めの直後でした。 JAラウンジさんが祭り攻めで落としたWW城の最…

WWC解放祭り攻め

21:30ちょっと前にログイン。 クラン員も続々ログイン。公募する前から、今回参加クランから紹介を受けた方の受け入れ開始。 また、4クラン(トリガー、LB、ぐるまき、攻めヘルプ)の連絡担当者とPT。私は回線・クライアントが比較的安定しているので、…

WWC解放祭り攻め事前会議

先週から連絡を頂いていた、10/8のWWC解放祭りの事前会議に出席してきました。 私は、同盟関係など詳しくないので良くわかりませんでしたが、大きな同盟として3つか4つの勢力の方々が居らしていたようです。 今回の攻めについては、大部分調整がついて…

グラン血盟攻めヘルプ

昨日、グラン血盟さんよりお手伝いの依頼を受けていたので、クラン員のみなさんに行ってもらいました。 22:00過ぎにグラン血盟さんの公募が始まったので、常駐者はグラン血盟さんにジョイン。私とネセ姫は23:00過ぎまで会議に出ていたので残念ながら不参加。…

RingFamily血盟攻めヘルプ

皇帝リングさん直々のご依頼で、ケント城攻略戦に参加してまいりました。 集合が22:00だったのですが、当然のように間に合わず、22:30にログイン。 まあ当然こうなるだろうという予感もしていたので、ネセ姫さんにクラン員の誘導をお願いしておいたおかげで…

グラン血盟攻めヘルプ

微妙に遅刻気味でしたが、まずまずの時間にログイン。 しばらく全チャをぼーっと眺めているとOT攻めの公募を見つけました。 しばらく依頼待ちをしてたのですが、待ちきれずに、自ら売り込みに言ってしまった訳ですが(汗で、無事依頼ゲット(苦笑 常駐者の…