2006-01-01から1年間の記事一覧

ユールトムテのクリスマス

ちょっと忙しいので、靴下の結果だけ報告ー。布告姫:DEXアミュ ふにゃら:青P500個 布告媛:血痕20個 ぬのつげひめ:体力アミュでしたー。

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

BlitzKrieg血盟さんの鉄の砦攻めに参加。 OTではぶつかることしばし。果敢な攻めと粘り強い動きで、よく苦しめられてます。 今回は、その一員として参加できるのでかなり楽しみ!攻めヘルプからは私を含めて5人で参加。総勢は20名強かな? Blitzさんは、WI…

コメント制限

コメント制限したくなかったのですが、いい加減誘導系の書き込みを手作業で消すのがつらいので 一部のIPについてブロックしてみました。 ブロックしているのは 222.78.*.* と 220.162.*.* china-net さんです。 もし書けねえよ、ぼけ!ってことがあったら…

Odin血盟防衛ヘルプ

前回の攻めで無事城主になられたOdin血盟さんの防衛ヘルプに参加しました! 防衛ヘルプはホントに久しぶりです。 とは言っても、開始早々、防衛体制を取る前に主導権を失っていたので実質は攻め(笑 準備を整えて、凍姫様の合図で突撃ー。防衛皆無で無事主導…

Odin血盟攻めヘルプ

オンしてぼーっとテレビ見てたら、酸素君からのWISログが残ってた。 いつの間にやらと思って、チャット欄を巻き戻してみると、どうやらOdin血盟さんのお手伝いに行ってるらしい。 急いでWIZにキャラチェンジして火田民村に飛んでみると、ちょうど凍姫様が目…

ハロウィンパーティ

BOSSは一度も見れませんでした。 かぼちゃは金のかぼちゃを二個割りました。 ビショップローブとパンプキンマスクでした。 結構、運良いほうだよね???

基本、戦争したときに日記を書いています。 いちお、戦記物なので。 だから、戦争してないときの日常生活なんて特段、、、ね。 エルモア行ったり、象牙行ったり、最近はアリ穴行ったりもする。 あと、市場で放置してる(汗 あ!最近、WIZ「ふにゃら」育て…

銀竜会血盟攻めヘルプ

戦争時間だというのに、クラン員が顔見せしに来ないので、一人さびしく露天放置なんぞしていると。 竜騎師さんから、ハイネ攻めのお誘いがありました。もちろん参加^−^ノ お誘いを受けたのが23時半だったので、一発勝負的な攻めだったのかな? とりあえず…

時差ボケ修正に手間取っているのと、お休み10日分のお仕事を 片付けるのに必死でオン時間が極端に短いです。 申し訳ありませんが、なにかありましたら便箋でご連絡ください。 クラン員の皆さん。なるべくリジョインタイムには入るようにするけど、 だめだっ…

FIに憧れを抱いて早2ヶ月がたとうとしていますが。。。。。 いまだ上陸を果たせず( ´△`)アァーいろいろな人から助言をいただくに、どうやら今のFIはMPKの嵐らしいですね。 本当のことが、どうなってるかは知りませんが、私が聞いた話では、ある一勢…

[OT]GarnetHeart血盟公募攻めヘルプ

GarnetHeart血盟の君主、幻想の君さんが公募攻めの募集をしていらっしゃったので参加してきました。 WIZでジョインさせてもらうと、すでにクラン員の酸素魚雷君が居てびっくり。 先日、見事に禿げてから、戦争の匂いに更に敏感になったようです(w 集まった…

(すいません名前度忘れ)血盟攻めヘルプ

春原ゆみさんからお誘いを受けていた、NPC保有のディアド城攻めに参加しました。 ジョインさせてもらう予定だったのですが、プリのキジ様が少し遅れていたみたいでしたので、 ぼーっと全茶を眺めていると、別のクランがディアド攻めの公募をしていました。 …

湖の食堂血盟攻めヘルプ

カナユニさんから事前依頼をいただいていた湖の食堂血盟のOT攻めのお手伝いに行ってきました。 平日だったので、私も参加できるかどうか微妙だったのですが、たまたま早く帰宅することができました。 22:30集合だったので、15分前に集合場所に行ってみると…

空中庭園戦争部血盟攻めヘルプ

空中庭園血盟さんの血盟サイト(http://wcraft.net/lineage/)で告知のあった、OT攻めの公募募集に 食いついた布告姫と攻めヘルプメンバ。参加の快諾をいただけたので、お手伝いさせていただきましたー。当日、集合場所のガルデン村(http://wcraft.net/li…

銀竜血盟公募攻めヘルプ

22時前にログインしてみると、銀竜のプリさんが公募攻めの募集をかけていたので参加させていただきました。 23時までに50名ちょい集まったのかな?戦争初参加の方もかなり居たのが印象的でした。 プリの清流さんからも、戦争初参加者のための諸注意とか適宜…

砂塵の牙血盟押しかけ攻めヘルプ

日曜日のOT。KINGBREAK血盟さんが門防衛を行っていました。 砂塵の牙血盟さんが火田民村に集まっていたので、混ぜてもらえないかなーと聞いてみたら 快く受け入れてもらえました^−^ 23:30過ぎ攻め開始。 旗際を挟んで、GANGさんらとAceFamilyさんら…

すいません。せんそーとはまったく関係ないのですが。公式で配布している、HP素材。前のエピソードのものをもっている方がいらっしゃったら 譲っていただけないでしょうか。 以前のキャラクターアイコンが気に入ってたので探しているんですが、 どーしても…

ODIN血盟押しかけ攻めヘルプ

ギラン戦開始のログに、様子見に出かけた布告姫。 すでに門は壊され、GT周りを徘徊しているのは・・・・・ Odin血盟!? おっと、ハイネ城主のOdinさん、ハイネの防衛はあああああああああああ。しばらく様子を見ていると、RUNDOWN血盟さんがODIN血盟さん…

DVCで狩りをしてると徐々にですが濃縮ポットが溜まってきます。 対人売りは面倒だし、店売りはなんとなくもったいない。。。。。ってことで、300個ぐらい溜まったら、古代スクゲットチャレンジしてみようかと思ってました。 ASM欲しいんですよ、ASM! FI…

戯言

「戦争時間を昼に設定していて戦争活性化を唱えているのはチャンチャラおかしい。」 そりゃ、やっぱ、そーだとおもうよー。 でもさー。別に、戦争活性化のために活動しているわけじゃないんじゃね? 普通に防衛の都合で防衛時間を昼にしているだけでしょ。 …

100vs100

OTでの戦争も気になったのですが、クラン員にわがまま言って100vs100模擬に参加してきました。今まで見るばかりで一度も参加したことがなかったので、どうしても参加したかったんですよねー。 私は白組のRieru姫にジョイン!プリキャラでの参加は赤組白組…

blessedsouls血盟攻めヘルプ

今夜はマルタ戦ー。クラン員もみんなそっちに集中なのかインしているの私のみ。 私も、市場放置でまったりサッカー。。。。のつもりが。 神葵さんからwis!!! 神葵さんのお知り合いのクランの引退攻めにお誘いただきました!!! 私しか参加できなかったの…

Odin血盟攻めヘルプ

だあああああ せっかく書いたのに消えたーーーーーーもう一回書く気力ない・・・・プリで参加して、結構がんばりました。 最後の最後で崩され、残り1秒で単騎プリに主導権をとられて敗戦。 惜しかったなー

自分メモB-OE基準(安全圏4防具) OE対象単価 >(b-zel単価×2−zel単価×13)/2

アデン商団

プリ育てのほとんどをアリ穴とエルモアでやっていたおかげでかなりの数の 宝くじを引くことができてるんですよねー。 併せて、クラン員やお知り合いからたくさんのBPを寄付してもらったおかげで 常時BP。休憩中もBP(ぉ おかげでかなり早くプリ育成が…

別キャラプリの布告媛が45レベルになりました! もちろん即オーラを覚えて。 これで、 オーラかけーの トゥルーターゲットしーの 弓を打ちーの エクストラヒールしまくりーの で、戦争に参加できるようになりましたー。 そして時としてCCプリにも成れます。…

ケント

開始早々LOG血盟さんが、インクレさんのケントを奪った戦争ログ。 で、血盟員のgomazouくんと酸素くんの3人で見学。LOGさんは門防衛。インクレさんとD連さんが合同で反撃攻め。 門内に突入する攻めに対して、ばんばんイレース+ディグが刺さってましたね。 …

Odin血盟攻めヘルプ

血盟員の酸素魚雷君がOdinさんの攻めを聞きつけたようで、参戦してきました。 今回、私は別プリの布告媛で初参戦。 BPあるし(笑 人数は10名くらいかな?後半もう少し増えたかも。 最初のOTは特筆すべきこともなかったかな。 防衛は居なかったので、だーっ…

変身解除イベント始まりましたね〜(遅毎回Odinさんが全日公募攻めをやってたんですけど、今回はやらないんですかね? というか、焔さんぜんぜんお見かけしませんが。。。。。さてさて。 自分がやらないんだから、相手に対してもやら(ry (書きかけ。後日…

年度末は忙しくてログインできません(泣で、昨日ひっさしぶりにログインしたんだけど、夜遅かったし明日も早かったので 露天だけして寝ようと思ったんです。んで、前回ログイン時に出たM級アイテムを露天しようとしたんです。 でも、相場がよくわからなか…