2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OT・ハイネ

気がついたら4時間も狩してました(汗31Fで追われてみたり(ヒールくれた方ありがとうございました。お礼を言えず申し訳ありません。。。必死でした)、エルモアでオクスカと戦ってみたり、DVCでチーンしてみたり。。。。ん? がんばった割には経験値…

さすがにAR・マナマント・BE変身ができなくなったのはつらいので、しばらくWIZやります。 布告姫に御用がある場合は、「ふにゃら」で居るかもしれませんので探してみてください(汗

Odin血盟攻めヘルプ

Odin血盟の凍姫さんと湖の食堂血盟の湯気カナユニさんにお誘いを受けてギラン攻めに参加してきました。 この日はカナユニさんと凍姫さんにほぼ同時にお誘いを受けていたのでどっちに行くかなぁと久しぶりにうれしい悩みを持っていたのですが、ちょっとだけカ…

Odin血盟攻めヘルプ

Odin血盟の凍姫様からのお誘いで、ハイネ攻略戦に参戦させていただきました。 と言っても私は残業で参加ができなかったので、クラン員に参戦をお願いしただけですが。 さて、結果ですが。。。。Odin血盟さんがハイネGTを抑えていたものの、終了時間をミス…

GarnetHeart血盟攻めヘルプ

今回も前回に引き続きミスってしまいました。 オンすると、カナユニさんが戦争に行きたいのでドワを取ってくださいと全茶で叫んでまして、その直後にOdin血盟さんがドワの主導権を奪取。 カナユニさん公募開始。当然ドワ以外だろうと思いこみ、お手伝いをす…

Odin血盟攻めヘルプ

今日はハイネ。 集合時間に教えてもらっていた集合場所に行くと、すでにジョイン作業が始まっていました。 教えてもらっていた集合時間は、集合締め切りじかんだったようです(汗 んで、あわててクラン員に集合してくれるよう連絡を入れて。 私は、昨日WI…

Odin血盟攻めヘルプ

いや、今回書くかどうか迷ったんだけど、やっぱり書きます。Odin血盟さんの凍姫さんより戦争行きましょうとのお誘い。 Odinさんはギラン城主だったのですが、落城必死なので落とされたらドワかWWか、はたまたギランの攻め返しかをするつもりとのこと。 攻…

湖の食堂血盟攻めヘルプ

今日はディアド戦もあったので、WW連合の皆さんはそちらに行っていた模様。 しばらくの間、ハイネは布告すらなし、OTは攻めなしの状況でした。 OTは、過日戦争復帰を果たされた、AngelNight血盟さん、良識の葵血盟さんらが門防衛。一列目にDKナイト…

見学

いや、終始攻めなしでしたけど(笑 うろうろと見学させてもらいました。オンしていきなりチャットPTに誘われたので参加してみたら。。。。 うはwwwwwwww って感じのPTでした(笑 戦争が終わるまでずっと居させてもらいましたが、かなり為になり…

依頼募集

最近ずーーーーっとカナユニさんのところに参加させていただいてますが、同盟してるわけじゃないです(笑 是非ほかのクランの皆様もお手伝いをさせていただきたいので、お気軽にご連絡ください^−^ノ カナユニさんところが長期防衛始めたら、公募で攻めてみ…

クラン員募集

しつこいようですが、クラン員募集してますw 現勢力のどことでも共闘できて、どことでも戦争できる人限定(笑

湖の食堂血盟攻めヘルプ

カナユニさんにお誘い頂いて、ハイネ攻めに参加してきました!集合からブックマークの旅、布告までの流れはいつものとおり。でも参加者の皆さんも大分手馴れてきたのかな?だんだんスムーズに進めるようになってきましたねー。 湖の食堂血盟さんの参加者は30…

戦争に参加してないとネタが。。。。。湖の食堂さんハイネ攻略・・・見逃し ナの国さんのWW攻め・・・見逃し WW3つ巴戦・・・見逃し 湖の食堂さんvsNobleAngelさんハイネ戦・・・見逃し 連合さんvsD連さんアデン戦・・・見逃し・・・・OTZんまー、連合…

クラン員募集

†攻めヘルプ血盟では、一緒に戦争を楽しんでくれるクラン員を常時募集しています。セカンドキャラOK、戦争は自分のしたいときだけ来てくれればOKです。脱退も加入も自由。ただし、アライメントはローフルマックスでお願いします^−^ノ

ようやく、オーラ覚えました(汗汗汗 これで、ようやく戦争プリの面目躍如です! ・・・・・たぶん(汗 協力してくれたダルくん、ホントにありがとね!!!

吉原御免状

戦争にも参加せず何をしてたかといえば、同居人と一緒に劇団新感線のお芝居を見に行ってきました。 今回のお芝居はいつもの新感線のお芝居とちょっと雰囲気違いましたね。 ネタばれになってしまうと申し訳ないので、内容については触れませんが。 私的には、…

湯気カナユニさんから18時半からのケント戦にお誘いいただきました。 んが、私は私用のため参加できず、クラン員にがんばってもらってきました。 結果は。。。。きつかったようで(汗