ダークサイド血盟攻めヘルプ

過日依頼を頂いていたダークサイドさんのアデン攻めのお手伝いに行ってきました^−^
噂によると、同日にトリガーさんがアデン攻めをするという話があったので、久しぶりの敵対だーっとちょっとわくわく(何

20:00集合ということだったのですが、ちょっと遅刻して20:15に集合場所に出向くと、反王さんがぽつーんと一人で立ってました(汗

とりあえず、私もwizでジョインだけ済ませ、誘導のため姫に戻り常駐者を待つことに。
21時を過ぎてようやくぽつりぽつりと常駐者がオンし始めたので、誘導誘導。
22:00ちょっと前にあらかた誘導を終えたので、再度wizにキャラチェンジ。
集合場所には30名ほどの参加者。人数的にはちょっと少ないかなあと思ったのですが、メンツがかなりごっつい(汗

正直、これまで斬られることが多かった方たちも大勢参加されていたので、クランチャットを少しお借りして、攻めヘルプからの参加者に誤爆注意の連絡をさせていただきました。
更に、後から攻めヘルプで参加される方のために、血盟便箋で、参加の際は必ず反王さんにジョインするか私に連絡をくれるようにお願い。うん、これで大丈夫かなあ、と一息。

反王さんが全チャで公募も行って、総勢50名弱でしょうか。
戦争開始直後、アデンに偵察に行っていた方から、ケンケレ大暴れの情報(汗汗
少し様子を見て、ケンケレが居なくなったのを契機に布告。
ぐばあーーっと特攻!!
GT周りの攻防が少し展開されたものの、スムーズに主導権を確保。GTを囲んでの防衛体制。
そのまましばらく攻めもなく、静かな展開。
しかし、城内に帰還PKが出没しているとの情報。
数人で排除に向かいますが、これがなかなか・・・・
残り30分ほどのところでギラン井戸にかなりの数が集まっているとの情報が入り、こりゃあ来るなあと構えていると、SvAさんを中心とした攻めが押し寄せてきました。
左下からナイトが突撃。ナイトDE勢が迎え撃ちます。すると右上からエルフ隊がむき出しになったwizを狙い撃ち。これはきつい!
GT傍の回しプリの横に居た私も狙い撃ちされ、CPが切れて帰還。回復・補給をしていると、GT周りがほぼ占拠されたとの情報。しばらく待機との連絡が入りましたが、既に補給回復を済ましていたので、それなら、と帰還PK排除に向かいました。
城内に居たのは、DarkSelaph(?)さん、酢豚父さんさん、信綱さん、でしょうか。
信綱さんは帰還PKはしてなかったのかな?未変身で武器を外してうろうろ(^−^;
DarkSelaphさんはかなり積極的に攻撃を仕掛けてきていたので、まずDarkさんを排除しようと狙います。
COIを着て忍び寄るとタイミングよく味方がディテクを掛けてくれたので、C-P!成功!すかさずアイス!決まったああああああ!!!!
と思ったら、すぐ傍に酢豚父さんさんが居て、すかさずキャンセ(涙
こりゃ酢豚父さんさんに先にサイレンスを掛けなければと、何度か隙をうかがいますが、ランテレを多用され四苦八苦。惜しいタイミングもあったのですが、なかなか決められません。酢豚父さんさんからも、惜しかったね!と言われながら、頑張ったのですが、結局SvAさんに主導権を奪われるまで粘られまくりました(涙

その後、塔防衛をひくSvAさんに攻勢を掛けますが決定的なチャンスを作ることが出来ず、日没終戦
お疲れ様でしたー。
楽しみにしていたトリガーさんは結局攻めませんでした。後から聞くに、トリガー連合さんは解散されたようですね。。。。
正直今回の戦争は、攻め側も守り側も野次が多くて個人的にはとても疲れました。。。。