遅ればせながら、天乃戦記を読んだ。 FI封鎖って事実だったんだねー。 昔ForFIって活動があったときに、ForFIが当時のFIで狩りができているものは全てFI封鎖に荷担している者だから排除する!ってことをやってたのを伝え聞いて、そりゃちがうんじゃね?っ…

汚い言葉で罵るのをやめて、ただ殴り合ってれば傍から見ても気持ち良いのに。 まあ、傍に気を使う必要もないんだけど。 とりあえず汚い言葉遣いは少しづつでもやめていきましょう。 それが大人のマナー、とか言ってみる。

復帰しようかなぁ

Odin血盟攻めヘルプ

開始時城主: OT 千年乱世 ドワ NOCONOCOまず、 OTで千年乱世の門防衛を突破しネタキャラーズが占拠。 私。ネタキャラーズの攻めに便乗して千年乱世に範囲魔法やら、ネタキャラーズカッコいい前衛にヒールやら。次、 千年乱世がドワに攻め込む。防衛はほ…

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

BlitzKrieg血盟さんと千年乱世血盟さんの攻めのお手伝いをさせていただきました。 ギランを守るネタキャラーズ血盟さんよりも、人数では勝っていましたが全体のスペックでは劣るため苦戦。 しかしながらギランは内門が3門あるため、攻撃側有利。 花壇侵入戦…

Odin血盟公募攻めヘルプ

昨日に引き続き、Odin血盟の公募攻めに参加しました。 Lastsamurai血盟の守る砦をOdin血盟他多数の攻めクランで攻め込みましたが 落城にいたらず、防衛側の勝利に終わりました。

Odin血盟公募攻めヘルプ

Odin血盟さんの公募に参加して最初にケント、後半ギラン攻めをしました。 共に防衛成功で攻めの負けでした。

千年乱世血盟攻めヘルプ

報告が遅くなってますが、攻めヘルプも参加させてもらいました。 下書きメモはあるのですが、なかなか書いてる暇がなくて。。。。 忘れないうちに書きたいなあ。

千年乱世血盟攻めヘルプ

戦争ネットで募集のあったドワ攻めに参加。 残念ながら、動員人数時価の攻めヘルプからの参加は2名でしたが、公募に集まった人数は元々の千年乱世血盟員を併せて、なんとなんとの60名! 戦争ネットの常連さんと言える人もちらほらと出始め、公募の割には…

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

ログインすると血盟員は私と酸素君。 今日はOTの日なのに、ね。 今回も防衛の千年乱世さんに。。。。。いや、今回は攻めで! リネ日記を巡回していて今日はBlitzKrieg血盟さんが行くような感じをつかんだので 火田民村に向かってみると、やはりBlitzさんが…

Odin血盟攻めヘルプ

一応Odin血盟さんのお手伝いとしましたが、実際は千年乱世血盟さんが中心だったようです。 ジョイン数は45名と今のご時勢では、かなり集まったほうだと思います。 防衛側もほぼ同数なようで、かなりの激戦になりそうな予感。 23時過ぎ。左門から攻め開始。 …

千年乱世血盟防衛ヘルプ

前回見事城主となった千年乱世血盟さん。 今回は、その防衛に参加させていただきました。 防衛人数は30名ほど。一応フルタイムで門防衛をしたのですが、 時折個人攻めの方が突っ込んでくるほか、1回だけLOG血盟さんが来た程度で終戦。 何気に、千年乱世血盟…

本日の戦争ネットイベント、クラウン争奪戦については、 争奪戦に対するクランの方針を確定していないので、個人参加でお願いします。 受け入れてもらえるところなら、どこでも自由にお手伝いしに行って良いです。 クラン員同士で殺しあうのもありです(笑参…

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

過日、大往生を果たしたマイPC。 週末の困難な作業を乗り越えて、見事復活!!! まあ、HDDとメモリとマザーボードとCPUを乗せ換えただけなんですけどね。ははは・・・・ ま、まあ、とりあえず復活です。 ドライバやら、アプリやらはこれから少しづ…

先日より、グズグズしていたマイPCが大往生いたしました。 本当にありがとうございました。

千年乱世血盟攻めヘルプ

ハイネ戦のレポの前に、私事から入ります。 PCの状態が日々悪くなっていきます。 先週末にOSの再インストールを行って、エラーも落ちついたかと思ったのもつかの間。 ブルーバックの症状が再発し、しかも、頻度が日々増している状況。 レベルに執着がない…

[ハイネ]千年乱世血盟攻めヘルプ

先日から、どうもPCの調子がよくありません。 OSが急に落ちます。あのブルーバック画面で何度絶望に陥れられたことか。。。。 私のネット環境では、この落ち方だと確実に鯖にキャラが残ります。 狩り中であれば、まず間違いなく死亡確定です(泣で、週末を使…

千年乱世血盟攻めヘルプ

千年乱世血盟の獅玄帝さんにお誘いを受けて、お手伝いさせてもらいました! 攻めヘルプ血盟としての今年最初の活動です^-^; クラン員は、個人活動で何度か参戦してたみたいですが(笑 私は、約2ヶ月ぶりの戦争です。しかし、平日だったので帰宅が遅くなって…

戦争に参加してないとレベルが上がってしまいますね。 そろそろレベルアップが近づいてきたので、調整ついでに鱗拾いに。 その途中での出来事(〃▽〃)

あけましておめでとうございます(遅明けて6日まで同居人の実家に帰省しておりました。 アデン戦行きたかったなぁ・・・・それよりも、荷物がいっぱいで便箋が届かない状態になっていたのに今気づいた(汗 便箋くれてた方、大層申し訳ありませんでした(大謝

ユールトムテのクリスマス

ちょっと忙しいので、靴下の結果だけ報告ー。布告姫:DEXアミュ ふにゃら:青P500個 布告媛:血痕20個 ぬのつげひめ:体力アミュでしたー。

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

BlitzKrieg血盟さんの鉄の砦攻めに参加。 OTではぶつかることしばし。果敢な攻めと粘り強い動きで、よく苦しめられてます。 今回は、その一員として参加できるのでかなり楽しみ!攻めヘルプからは私を含めて5人で参加。総勢は20名強かな? Blitzさんは、WI…

コメント制限

コメント制限したくなかったのですが、いい加減誘導系の書き込みを手作業で消すのがつらいので 一部のIPについてブロックしてみました。 ブロックしているのは 222.78.*.* と 220.162.*.* china-net さんです。 もし書けねえよ、ぼけ!ってことがあったら…

Odin血盟防衛ヘルプ

前回の攻めで無事城主になられたOdin血盟さんの防衛ヘルプに参加しました! 防衛ヘルプはホントに久しぶりです。 とは言っても、開始早々、防衛体制を取る前に主導権を失っていたので実質は攻め(笑 準備を整えて、凍姫様の合図で突撃ー。防衛皆無で無事主導…

Odin血盟攻めヘルプ

オンしてぼーっとテレビ見てたら、酸素君からのWISログが残ってた。 いつの間にやらと思って、チャット欄を巻き戻してみると、どうやらOdin血盟さんのお手伝いに行ってるらしい。 急いでWIZにキャラチェンジして火田民村に飛んでみると、ちょうど凍姫様が目…

ハロウィンパーティ

BOSSは一度も見れませんでした。 かぼちゃは金のかぼちゃを二個割りました。 ビショップローブとパンプキンマスクでした。 結構、運良いほうだよね???

基本、戦争したときに日記を書いています。 いちお、戦記物なので。 だから、戦争してないときの日常生活なんて特段、、、ね。 エルモア行ったり、象牙行ったり、最近はアリ穴行ったりもする。 あと、市場で放置してる(汗 あ!最近、WIZ「ふにゃら」育て…

銀竜会血盟攻めヘルプ

戦争時間だというのに、クラン員が顔見せしに来ないので、一人さびしく露天放置なんぞしていると。 竜騎師さんから、ハイネ攻めのお誘いがありました。もちろん参加^−^ノ お誘いを受けたのが23時半だったので、一発勝負的な攻めだったのかな? とりあえず…

時差ボケ修正に手間取っているのと、お休み10日分のお仕事を 片付けるのに必死でオン時間が極端に短いです。 申し訳ありませんが、なにかありましたら便箋でご連絡ください。 クラン員の皆さん。なるべくリジョインタイムには入るようにするけど、 だめだっ…

FIに憧れを抱いて早2ヶ月がたとうとしていますが。。。。。 いまだ上陸を果たせず( ´△`)アァーいろいろな人から助言をいただくに、どうやら今のFIはMPKの嵐らしいですね。 本当のことが、どうなってるかは知りませんが、私が聞いた話では、ある一勢…