遅ればせながら、天乃戦記を読んだ。
FI封鎖って事実だったんだねー。
昔ForFIって活動があったときに、ForFIが当時のFIで狩りができているものは全てFI封鎖に荷担している者だから排除する!ってことをやってたのを伝え聞いて、そりゃちがうんじゃね?って書いたら、コメント欄がすごいことになったって過去を思い出したよ(笑
あのときは、結局自分で検証することもせずだったんだけど、もし私がFIに行ってたら、きっとどっちにも殺されたんだろうなぁ(笑
あくまで憶測を元に私見を書いただけのつもりだったんだけど、いやな気持ちにさせてしまっていたらあの当時の関係者の皆様に謝罪しないといけませんね。ホントにごめんなさい。