2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人攻め?(;´Д`)

テレビ見ながらボーっとしてましたが、最後にご挨拶だけしようとポット積んでアデンに一人特攻してみました。今年もありがとーと叫びながらGTに特攻して、カストさんに切りかかったのですが、なんか微妙な空気・・・・ 戦争終わってました_| ̄|○||| ログ見…

左の扁桃腺が痛い・・・と思ったらやっぱり膨れてた(汗 会社の診療所に行ったら熱が38.5もあった。なるほど関節が痛いわけだ。5月に入院したのもこいつのせい。 医者に斬ったほうがいいよーと言われているのですが、踏み切れないまま放置。 来年は覚悟を決…

今日は、ハイネを攻めました。楽しかったです。 by ネセ姫 代筆頼んだら、これだけで終わられた・・・_| ̄|○||| と言うのも、昨日の帰宅が23:45だったので、参加できなかったからです。 ログインしてみれば、新しい手紙。 いときんぐさんからヘルプ依頼でし…

OT・アデン

年末も押し迫ってきましたね。 私はようやく仕事も一段落。今年は年末年始にお仕事をしなくて済みそうなのは大変喜ばしい。 ここ最近は、仕事したり、一通りの忘年会に出まくったり、新感線のSHIROを見に行ったりと、リアル充実、というより負荷過剰でしたが…

シリウス解放戦線

あまりにもあっさり終わりすぎたので、誰となくOTを攻めましょうという話の流れに。 ちょうど、徹哉さんのクランがセカンドクランとしてあったので、ネセ姫クランからそちらに移る方が結構な数。 シリウス解放戦線がOTを攻めるなら、敵として戦おうと言…

シリウス解放戦線

今回は攻めヘルプを行ったわけではなく、あくまで一個人として参加してきました。 結局、アデン城はAntiKing血盟が保持したまま・・・ それでも、たくさんの方が集まり、総勢は200人くらい居ましたでしょうか。ネセ姫さんのクランだけでは納まりきらず、徹哉…

シリウス解放戦線

もしこのままNPC城主で迎えた場合の攻城戦は、こうなるそうです。◆反王が支配するアデン城での攻城戦 最初のアデン攻城戦は、反王ケンラウヘルとの戦いです。 ・血盟「anti king」に宣戦布告をしなければ、ケンラウヘルに ダメージを与えることはできませ…

>そのため、アデン城等への対応はできかねてしまいます。できかねてしまいます・・・しまいます・・・・ 回答担当者がなんとか苦渋の意識を忍び込ませようとしているのが見て取れる語尾だわねー。 できかねます、って書いてあったら発狂してたと思うけど。 …

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご返答が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。12月14日(火) 23時30分頃、シリウスワールドがサーバーダウンし、 同日、23時56分に復旧いたしましたが、 該当時刻にシリ…

シリウス解放戦線

そんなわけで、いまだ18日の予定は未定なようです。シリウス解放戦線アデン攻め臨時告知ページhttp://www.geocities.jp/siriuskaihousensen/slf1.html

今回のNCJへのお問い合わせは、さすがに今までで一番きつい書き方をしてしまいました。以前同じようなことがあった場合は、城主を戻したのに今回については戻さないというのはいかなる理由なんですかね?さっさと対処してくださいよ。18日の戦争を楽しみ…

シリウス解放戦線

全茶でネセ姫さんが報告していたのを見て知っている人も多いと思いますが、 18日の攻め予定について、コメントが出ていました。 http://www.geocities.jp/siriuskaihousensen/slf4.html シリウス解放戦線アデン攻め臨時告知ページ http://www.geocities.jp/s…

オンして狩も行かずにリジョインしたり、ネセ姫さんと18日の打ち合わせをしていると、 鯖落ちド━━━━(゜Д゜)━━━━ン!! アライメント稼ぎをしているクラン員が居たのでかなり心配でしたが無事でした。良かったよ。鯖落ちしている間に、前々から気になっていたベ…

シリウス解放戦線

シリウス解放戦線アデン攻め臨時告知ページhttp://www.geocities.jp/siriuskaihousensen/slf1.html

残業から帰宅して、一休みしてからPCを起動。 すでに1:30なのは仕方がないとして、とりあえず装備を移そうと別キャラのwizを起動。まだ、LiberationArmy血盟に所属してました(汗 そういや、月曜日のOT防衛ヘルプの時にジョインしたままだった・・・ …

シリウス解放戦線

シリウス解放戦線さんより依頼がありました。 まだ調整中ですがこの依頼については申し訳ありませんがお断りしたいと考えています。 できることなら、私は、†攻めヘルプ血盟としてヘルプに行くのではなく、シリウス解放戦線の一員として参加したいのです。 …

防衛ヘルプ

12/10の防衛ヘルプは依頼がなかったのでなしです。血盟員のみなさん連絡が遅くなってごめんねー。で、元常駐者さんから防衛ヘルプについて改めて説明しときなさいと怒られたので簡単に書いときます。そもそも防衛ヘルプを思い立ったのは、この†攻めヘルプ血…

LiberationArmy血盟防衛ヘルプ

忙しいのでまた後日書きますが、とりあえずキーワード12/2のOT戦にて城主の座についたLiberationArmy血盟さんより引き続き防衛ヘルプの依頼を受けていたので、防衛に参加してきました。 防衛ヘルプは†攻めヘルプ血盟が結成以来二度目となります。もちろん…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

過日よりご依頼いただいていたLA血盟のOT攻めのお手伝いをしてきました。 22:30攻め開始。偵察に行ったメンバより防衛が薄い旨の報告があったので、多分一発目は取れるだろうと、私は旗外で待機。もちろんチャット欄には「/war LiberationArmy」。 その…