2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

BlitzKrieg血盟さんの鉄の砦攻めに参加。 OTではぶつかることしばし。果敢な攻めと粘り強い動きで、よく苦しめられてます。 今回は、その一員として参加できるのでかなり楽しみ!攻めヘルプからは私を含めて5人で参加。総勢は20名強かな? Blitzさんは、WI…

コメント制限

コメント制限したくなかったのですが、いい加減誘導系の書き込みを手作業で消すのがつらいので 一部のIPについてブロックしてみました。 ブロックしているのは 222.78.*.* と 220.162.*.* china-net さんです。 もし書けねえよ、ぼけ!ってことがあったら…

Odin血盟防衛ヘルプ

前回の攻めで無事城主になられたOdin血盟さんの防衛ヘルプに参加しました! 防衛ヘルプはホントに久しぶりです。 とは言っても、開始早々、防衛体制を取る前に主導権を失っていたので実質は攻め(笑 準備を整えて、凍姫様の合図で突撃ー。防衛皆無で無事主導…

Odin血盟攻めヘルプ

オンしてぼーっとテレビ見てたら、酸素君からのWISログが残ってた。 いつの間にやらと思って、チャット欄を巻き戻してみると、どうやらOdin血盟さんのお手伝いに行ってるらしい。 急いでWIZにキャラチェンジして火田民村に飛んでみると、ちょうど凍姫様が目…