Odin血盟防衛ヘルプ

前回の攻めで無事城主になられたOdin血盟さんの防衛ヘルプに参加しました!
防衛ヘルプはホントに久しぶりです。
とは言っても、開始早々、防衛体制を取る前に主導権を失っていたので実質は攻め(笑
準備を整えて、凍姫様の合図で突撃ー。防衛皆無で無事主導権確保。
門防衛に移行しようとするも、敵側の方が一歩早く、ラインを構築する前に突破を許してしまいます。
なし崩し的に敵プリさんが潜入、ガーディアンタワーも崩され主導権を失ってしまいました。
主導権を確保したのはNobleAngel血盟さん。動員数もそれなりにあると見込まれたので、
ダッシュ戦の展開はあきらめ、本格攻略するべく、改めて準備に時間をかけます。
PT編成、補給、回復、援護メンバーの確保と手早く済ませ、エンチャントきっちりしたところで
凍姫さまから突撃の合図が出ます。
NAさんは門防衛。一目散に門に向かいますが、アルカナ・センチュリオン血盟のみなさんが行く手を阻みます。
数は少なくとも、個体の能力差は段違い。その能力差に物を言わせて、友軍を蹴散らしていきます。
私は、凍姫さまから門前でのFS特攻を指令されましたが、2度3度と繰り返すうちにきっちりと警戒されてしまい、
次第に門に近づくのも怪しくなってきます。FS特攻を合図に突撃するはずの前衛さんたちも、ACさんらに阻まれている状況。
劣勢いかともしがたしで、凍姫さんはいったん撤退の指示。
残り時間もわずか。攻略はかなり厳しいと思われましたが、少しでも形を作って一矢を報えようという凍姫さまの決意で再度突撃。
門前での攻めの形を作るべく、固まって遊撃排除に取り組みます。
私は回復はほかのwizさんに任せ、Intを犠牲にしたMPR重視装備で走り回りながら交戦中の味方に手当たり次第イミュを落としていきます。
敵前衛に捕捉されれば、あっという間に飛ばされるか横たわるかなので、とにかく走り回りながらイミュってかんじだったのですが。。。。
ズドンと一発ディスインテグレート(汗
回復重視装備は、Intを犠牲にするだけでなくMRもまた・・・・
貫通したらなんもできませんです、はい(泣
リスタして泣きながら肉を貪り食っているところで日没終戦
Odin血盟が握っていた占有権は、NobleAngel血盟さんのものになりました。
敵味方の皆さんお疲れ様でした^−^ノ


あ、そうそう。
最近Blogを書き始めたAVの人。
スト2のときから既に読んでるから。
報告が遅い。猛省を望む。