Odin血盟攻めヘルプ

オンしてぼーっとテレビ見てたら、酸素君からのWISログが残ってた。
いつの間にやらと思って、チャット欄を巻き戻してみると、どうやらOdin血盟さんのお手伝いに行ってるらしい。
急いでWIZにキャラチェンジして火田民村に飛んでみると、ちょうど凍姫様が目の前に。
いいタイミング!そのままジョインさせて頂きました。
ジョインしたのが23時ちょっと前だったかな?すでに何度か取ったり取られたりの情勢だったみたい。
私が準備を終えたときにちょうど再アタックが開始!
相手は、、、、、えっと、、、、、しまった!メモるの忘れた!(汗
と、とにかく(汗
GT周りに少数の城主血盟さんが居ましたが、守りを固めるほどではなく、ほとんど抵抗なしで主導権確保。
防衛体制は門防衛。
壁が1枚とちょっとでかなり薄め。ただしWIZが前衛と同じ数だけ居たので回復力はなかなか。
攻め側は、サルモネラ血盟さんと先ほど城主だった血盟さん。
人数は、Odinの方がちょっと多いくらいかな?
前衛3人が52↑でDKモフ。もう1人がライカンモフだったため、2列目の槍と回復タゲを集中。
しかもこのライカンモフさん粘る粘る(笑
攻め側も、わざわざタゲを変えてまでライカン狙いで来るので、ある意味うまくはまった?(笑
FSやバインドを使った攻めを何度かしのぐも、波状的な攻めに前衛の回復ポット数を削られいつしか崩壊。主導権を取られます。
気持ちがはやりますが、凍姫さんはクールダウンを指示。時間を見ればまだまだ十分。
落ち着いて回復と補給とエンチャ、PT再編成を行わせた凍姫さんの見事な状況判断でしたね。
そして準備万端で、再アタック。
今度もしっかり主導権を確保して再び門防衛。
補給時に、何人かの協力者を得たので、門防衛は2枚。WIZも増えたので防衛体制はかなり強固に。
しかし、攻め側も人数を増やし激戦。茶ぶ台さんや呪麗さんのFS特攻に併せて後衛のWIZをうどん少年さんがバインドで固めてきます。
こうなると防衛側はイミュが回らず前衛の壁が苦戦。そこにLOVE子さんらが突撃してくれば、
防衛側に櫛の歯が抜けるにように穴が開き、ついには敵兵の侵入を許してしまいます。
しかし、ここから各人がうまく動き、攻めプリの殺害に成功。攻め側は帰還を余儀なくされ、城内に残るは、未布告のサルモネラさんとOdin血盟。
こうなれば人数差にものを言わせ、サルモネラさん達を帰還に追い込み、再度門防衛を引くことに成功。
残り時間もわずかで、そのまま体勢を保持したまま日没終戦
見事Odin血盟さんがオーク砦の城主となりました。おめでとうございます。