2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PROCESS血盟攻めヘルプ

23:30ログイン。休日出勤・残業のコンボでヘトヘトだったので、ログイン→便箋(依頼)がきていないことを確認→クラン員に挨拶→風呂落ちの予定でした。 ところが私がログインしたのを見計らったかのようにYassunshineさんから依頼のwis(笑 タイミング良すぎ−…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

昨晩いときんさんから直接いただいた依頼どおり、ギラン闘技場で公募が行われたので、参加してきました。 クラン員への連絡が心配だったのですが、全茶での公募もあり、久しぶりに攻めヘルプクラン員も集まれました。 懐かしいLAメンバの皆様やYogoreさん…

ネセ、忙しいとは思うけど、今晩連絡させてください。とにかく、まだ今はなにも考えられない。 クラン員のみなさんにはお知らせがあるので、オンして便箋見といてください。

これまで何度となく私の代理業務をしていてくれた「ネセ姫」さんが、このたび†攻めヘルプ血盟から卒業いたしました。今後、ご依頼をいただける場合には、ネセ姫さんに連絡しないようにきをつけてください(汗

ほとんど戦争終了間際の23:45にログイン。 新しいお手紙が2通。 ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・!! D連戦争復帰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しかも・・・・ 依頼もキテタ━━━━(;´Д`)━━━━ッ!!せっかくご依頼頂いたのにご連絡も出来ずに申し訳・・_|…

私がオンしたのは既に戦争終了後でしたが、お友達から聞くにケント城・WW城の両城が攻略されたようです。 ケントはOdinさんやKingBreakさん、WhiteNoiseさん、WhiteDearさんと、攻めヘルプにとっては馴染み深いみなさんを中心とした攻めが敢行され、見事勝…

アデンの影

大方の予想通り犯行の背景にはラズバド軍団が居ました(誰も気にしてない?(汗 ) 個人的にはかなーり楽しいイベントでした。 イベント系アイテムを集めるのは相当苦労しましたが。 特にジャイアンとバンディットには・・・(涙 ペット4匹つれてからは、大…

ケント・ハイネ・WW かな?(汗

依頼があったら書こうとおもっていたらまた2週(ry11月に入ったら戦争も盛り上がるかなーと思っているのですが、今のところ依頼がない状況が続いています。クラン員も戦争旱な日々が続き、無聊を囲っています。 普段の私のオンが23時半とかなので公募攻め…