ケント・ハイネ・WW かな?(汗

依頼があったら書こうとおもっていたらまた2週(ry

11月に入ったら戦争も盛り上がるかなーと思っているのですが、今のところ依頼がない状況が続いています。クラン員も戦争旱な日々が続き、無聊を囲っています。
普段の私のオンが23時半とかなので公募攻めなんかも全然できてなくて申し訳ないでいっぱいいっぱい(汗
最近は、溜まった仕事をこなしているとこんな時間になっていますが、割と時間の都合がつくので依頼があるときは早く帰ってこようと思っているんですけどねー、肝心の依頼が(泣

さて、久しぶりの100vs100が開催されましたね!途中からでしたが楽しく拝見させていただきました。今回の注目はなんと言ってもディスインテグレート・マスターの参加!
この魔法の落ちるところ高レベルのナイト様たちがばたばたと倒れ伏していました。こんなの戦争で使われた日には。。。。ガクガクブルブル
高レベルな人ほどきっついだろうなあと思ってしまいました。
そんなこんなで、戦場に姿を見せず日々を待ったりすごしている布告姫です、こんばんは。(前フリ長っ!)