アデンの影

大方の予想通り犯行の背景にはラズバド軍団が居ました(誰も気にしてない?(汗 )
個人的にはかなーり楽しいイベントでした。
イベント系アイテムを集めるのは相当苦労しましたが。
特にジャイアンとバンディットには・・・(涙
ペット4匹つれてからは、大分楽になりましたが、それでもやっぱりジャイアンは痛いです。ジャイアン中に敵対の方にペットを拉致られそうになったときは、ぎゃああああああ!ってリアルで叫んでしまいましたよ(汗
このときとwizでハピ狩ってるときにも襲われたので、朝方とか敵対さんの居なさそうな時間をぬうように狩して、なんとか集めきりました。
肝心の報酬はwiz・プリ共にデスローブとA-OP。まあ、はずれなのかな?デスローブは二つあっても仕方ないので片方はクラン倉庫に放り込んでおきました。クラン員でほしい人がいたらどうぞー^−^

久しぶりですが、あまりネタは無いです。申し訳ない。。。