PROCESS血盟攻めヘルプ

23:30ログイン。休日出勤・残業のコンボでヘトヘトだったので、ログイン→便箋(依頼)がきていないことを確認→クラン員に挨拶→風呂落ちの予定でした。
ところが私がログインしたのを見計らったかのようにYassunshineさんから依頼のwis(笑
タイミング良すぎ−−−−−−(笑

Yassunshineさんとwisで話している最中に、酸素魚雷君、風呂落ち。ちょっと待った!のクラ茶が間に合いませんでした。挨拶から落ちるまでが早すぎだよ酸素君。。。。
残った私と、Gomazouくんで参加させていただくことにしました。
急いで準備して集合場所にてジョイン。途中wisで捕まえたdarknebulaくんもなんとかぎりぎりのタイミングでジョイン。
総勢10数名ぐらいでしょうか、残り10分ほどで布告、突撃〜!
OT防衛ライン2枚、防衛総数もこちらと同じ程度!しかし相手高レベル(汗
とりあえず門前に走ったらGomazouくんが先に着いてた。ちっ一番乗り逃した(笑
Gomazouくんにヒールを掛けようとしたら飛ばれてしまったので、とりあえず門防衛ナイトさんにキャンセル。続いてやってきた攻撃ナイトさんに粘着ヒールを掛けてましたが、あっという間にMP切れ。町に戻って回復待ちしていると、どうやら防衛遊撃組みが増えたらしく圧倒されてしまっている模様。
全員帰還指令が出て、補給。
時間も残り5分程度だったので再度突撃!
どうやらNobleAngelsさんが別攻めを敢行していたらしかったのですが、こちらもそれほど人数を揃えていなかったようで、戦場全体では防衛側優勢。
私、ZEUSさんのDEさんに斬られて1エンド(汗
リスタしたところで日没終戦

短い時間の攻めでしたが、休日出勤のストレスが発散できました。また誘ってください^−^