LiberationArmy血盟攻めヘルプ

昨晩いときんさんから直接いただいた依頼どおり、ギラン闘技場で公募が行われたので、参加してきました。
クラン員への連絡が心配だったのですが、全茶での公募もあり、久しぶりに攻めヘルプクラン員も集まれました。
懐かしいLAメンバの皆様やYogoreさんから何人か参加されて、総勢30名くらい?ちょっと少ないかなあと思いましたが、まあなんとかなるっしょ!
LAさんの活動休止に伴いD連に移籍された方達が心配そうに見守っているのが印象的(笑)な中、22:30予定通り攻め開始!
WW城主のAurone連合所属UranusForce血盟さんは放棄だったのかな?すでにStandUp血盟さんが所持されている模様。さっき確認したときはPlayboy血盟さんだったので、私は「/戦争 playboy」とやってしまいました(汗
幸いなことに拒否していただけたので、改めてSUさんに布告!クラン員はみんなLAさんにジョインしてしまったので私は単独で攻め攻め攻め〜!
ボカスカにされながら特攻しまくりました!
よく死なずにすんだと思うぐらい無謀な特攻を繰り返すうち、いときんさんが主導権奪取!
私はタワーに張り付き回しの体制。

すかさずSU血盟さんもスさんの掛け声で一斉に特攻してきます。
第一波をなんとか退け、タワー周りの体制を立て直して第二派を待ち受けます。
遠くに、スさんが「いろいろ作戦考えてたけど、めんどくさいからやっぱり特攻!」叫んでいるのを聞いて思わず爆笑(笑
単独だったのでヒールの援護なし。みるみるなくなる白ポット。JuneBrideさんの布告姫から飛ばそう!の言葉についにポット連打状態に(汗汗
タワー周りのLA陣形も崩され、クラウンもむき出し。
ポット連打しながら、いときんさんに取る合図を送り・・・・・・確保!
主導権確保ログの下に流れる、LiberationArmy血盟が†攻めヘルプ血盟に・・・・
gjgjgjgjgjg!!!! ホレル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
LA血盟さくっと主導権再奪取!
私も再度回しのための布告をしようとしていると、StandUp血盟から布告・・・・やばい、受けちゃった!!!
いときんさんからは早く回しに入ってくれとのwis。私、おたおたとSU血盟さんの布告うけちゃった!どうしたらいい?!?!とおたおた。
たしか、/降伏だったはず・・・で、StandUp血盟をクリック・・・あ、ミスクリ・・・・クライアント落ちキタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!
あわててクライアント再起動すると、いときんさんから早く降伏してあげての催促(汗汗汗
たどたどしく降伏を打ち込んでいると、SUさん側から降伏キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
yyyyyy激しくy!!!
んで、ようやく布告解除で、LAさんに再布告してタワーに突進。
しかしすでに攻撃が始まっており、タワーまで近づけない状態・・・・ゴメン!!
なんとかタワーに近づこうとしているうちに、タワーが崩れ・・・取られたああああああ。

いったん補給で体制を立て直し、再度突撃突撃突撃!
人数ほぼ互角。タワーを守るSU血盟さんに左下から攻撃を加えるLA血盟。激しい攻防が繰り広げられ押しつ押されつの展開。残り15分強・・・・いときんさんが回り込み見事主導権を再々奪取!
私もするっと回し位置に入り攻撃を待ち受けます。
残り15分ならいける!と思いつつ攻撃を待ち受けると、なんか攻撃人数が増えてる!!
ハイネからナの国血盟さんがSU血盟さんの援護に駆けつけたらしく、これまでの倍のペースで防衛陣形が崩されていきます
みるみる崩され、タワーも崩壊。むき出しになったクラウンの傍らにちらっと見えるDearMyFriendさん(汗汗
いときんさんに合図を送る暇なく、やむなくクラウン確保。
閑散とするタワーの傍には、途中参加の酸素魚雷くんと・・・何故かDK姿のスさん(汗
今日はスさんも2PCで大混乱の模様(笑
スさんが帰還するとほぼ同時にナの国血盟の先鋭がタワー周りに集結。しかし、LAさんからの布告はまだない・・・あとで聞くと、私が飛ばされたと思ってStandUpに布告準備をしていた模様(汗汗
そしてそのままGeregere血盟さんが主導権確保。街に飛ばされた私、ガード死(汗
Geregere血盟さんからStandUp血盟さんに再度主導権が渡ったところで、日没終戦

宿屋の反省会では、血盟員が敵味方に分かれて戦うことになったYOGOREの女王さんとスさん、D連に行った面々を向かえ、和気藹々。女王さまは、隅でバーテンしてたみたいですがw
久しぶりの戦争、やっぱり楽しかったー!