LiberationArmy血盟攻めヘルプ

過日よりご依頼いただいていたLA血盟のOT攻めのお手伝いをしてきました。
22:30攻め開始。偵察に行ったメンバより防衛が薄い旨の報告があったので、多分一発目は取れるだろうと、私は旗外で待機。もちろんチャット欄には「/war LiberationArmy」。
そのまま待機することしばし・・・無事LAさんが主導権を取ったので即布告。
まあいつものとおり門防衛のLAさんに狙撃されましたが(汗
なんとかそのまま門を潜らせて貰い、タワーで待機体制。
OTでの回し待機ではSPオークが襲ってくるので、たるいんですよねえ(汗
門ではアデン勢が加勢に来ているらしく激戦の模様。もちろんタワー待機の私には状況わからず。

いときんぐさんからは、タワー倒しちゃってと言われたいたのですが、悪夢が。。。。(汗
とりあえずDD2発だけ当てときました。

しばらくするとアデン勢が帰還していった模様で、門攻防戦も若干落ち着いた様子。
攻めヘルプの遅刻組をCCで城内に呼び込み、ついでに肉を持ってきてもらったりしながらまたーり。
残り5分。タワー見張りをお願いして、私も門を見に行きました。
激しい矢のやり取りに、高レベルナイトの特攻などもありましたがどうやら防衛は揺るぎなさそう。
エボニを持ってきていたので、特攻ナイトに当ててみたり(汗
何故か最前列で防衛をしているSirDigginくん。攻めヘルプはみんなLAさんにジョインしていたのでHAの援護なしの状態なのに、よくやるなあ(苦笑・・・・あ、舞った(汗

そのまま日没終戦で見事LAさんがOTの主となりました!やったね!


LA血盟様より、防衛ヘルプの依頼をいただきました。
当クランの規定により本日のOTにおいて、引き続きLA血盟様のヘルプとして防衛等の活動を行います。
慣れてないことなのでガクガクブルブルです(汗