ドワ

深夜のケント戦、楽しそうだったなあ・・・・などと一週間前の話を思い返すほどネタがありませんh!。。。。な布告姫です、こんにちは。

最近、平日はログイン時間が遅めで、状況変化についていけていません。
ギラン城の城主がGangsterさんだということは把握しているのですが、後は不明。
とりあえず、みなさんの日記をぐるーりと一回りして状況把握してきます!ノシ


どうやら、ハイネはアの国さんからナの国さんに委譲されたようですね。
ドワーフ城は、NOCONOCOさんが保持と。
アデンはSVAさんかな?
OT・ケント・WWは小規模戦になっているようですね。しかも小規模戦ながら熱いと。
んー、参加したいですねー!
攻めるときはお手伝いさせてください!
あ、できれば、事前に便箋で依頼いただけるとうれしいです。