ギラン

今ちょっと忙しい日々だから依頼があったときだけ書こうなんていってるうちに一週間が過ぎてしまってh! な布告姫です、こんにちは。

さて、戦争ですがギランとドワとハイネが安泰であるほか、他城は取ったり取られたりしているようですが、おおむね、アデンをSvAさんがほぼ守っており、ケント・WW・OTは防衛してるようなしてないような、しかもどこが防衛なのやらって感じになってますね。

事前依頼がないことと、私が戦争時間開始までに帰宅できず当日依頼にはまったく対応できてないこともあり、この間、クランとしての攻め活動にはまったく参加していません。
今後しばらくの間、当日依頼対応が難しい状況ですが、事前にご依頼いただければぜひ参加したいと思います。依頼待ってますよー!