WWC解放祭り攻め事前会議

先週から連絡を頂いていた、10/8のWWC解放祭りの事前会議に出席してきました。
私は、同盟関係など詳しくないので良くわかりませんでしたが、大きな同盟として3つか4つの勢力の方々が居らしていたようです。
今回の攻めについては、大部分調整がついてたようで、具体的な話し合いは税収の分配等についてぐらいで、顔あわせてがメインでしたね。おかげであまり時間もかからずにすみました。

攻めは、主に4クランに合流することになっており、Leon†Blumさんとぐるまき♪さんが右門を担当。トリガーさんが左門を担当。攻めヘルプは両門の遊撃担当となりました。また、攻めヘルプは公募もすることになり、これらを含めて考えると200−300体制の攻めになりそうでした。
今回の攻めは、あくまで一時的な共闘で、今後はまたそれぞれの勢力で戦争をつづけていくことになるそうです。
攻めが成功裏に終わった場合は、次の戦争日までの4日間、WWCは完全に解放されます。
WWCを見たことのない方もたくさんいらっしゃるでしょうから、楽しんでほしいとおもいます。

とりあえず、この日と金曜日は急いで帰らないと行けなかったので、土日は出勤です(汗