グラン血盟攻めヘルプ

昨日、グラン血盟さんよりお手伝いの依頼を受けていたので、クラン員のみなさんに行ってもらいました。
22:00過ぎにグラン血盟さんの公募が始まったので、常駐者はグラン血盟さんにジョイン。私とネセ姫は23:00過ぎまで会議に出ていたので残念ながら不参加。会議が終わった後は、むなしく見学をしていました。

会議中だったので、ほとんど状況はわかりませんでしたが、グラン血盟さんが主導権をとったというログが流れたときは、あまりのうれしさに、会議中にも関わらず。
@(←全角(汗  )キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
をやってしまい、参加者のみなさんの失笑を買ってしまいました(汗

会議終了後に見学に行ったところ、そのときは、すでに主導権を奪い返されてしまっていて攻め側でした。私も少しは手伝おうと旗内をうろうろしていたのですが、グラン血盟のみなさんはおらず。。。
どうやら、アデンにスイッチしていた模様。ナの国の奈菜さんからアデン熱そうですよ、と教えていただので、私もアデンへ。
中にはいるのはちょっと怖かったので、旗外から特攻していく攻め勢を心の中で応援しながら見ていました。
会議は終了していたのですが、wisが立て込んでいたので最後のほうは状況把握もあまりできませんでしたが、最終的にはグラン血盟さんは惜しくも勝利を得ることはできませんでした。
戦争後、戻ってきたクラン員たちに感想を聞くと、かなり面白い戦いだったようです。
グラン血盟さんは最近戦争を始められたそうですが、今後の活躍をとても期待しています!
また誘ってください!
会議の結果、明日の攻めの情報をクラン員に伝達する許可が出たので、簡単に説明を行って寝ました。明日が楽しみだー!