グラン血盟攻めヘルプ

微妙に遅刻気味でしたが、まずまずの時間にログイン。
しばらく全チャをぼーっと眺めているとOT攻めの公募を見つけました。
しばらく依頼待ちをしてたのですが、待ちきれずに、自ら売り込みに言ってしまった訳ですが(汗

で、無事依頼ゲット(苦笑
常駐者のみなさんにグラン血盟様にjoinしていただくようお願いして私もwizでジョイン。
23時くらいかな?まず布告して、街から旗際まで固まって行進をしていると、戦争ログと共に旗消失。
Geregereさんから主導権を奪ったのは、WhiteDear血盟さん。
むー、白の王さんやりますね!
いつもは見方であることが多いWD血盟さんですが、今日は敵同士です。
再度布告しなおして、門防衛を引いているWDさんに突撃!
城主勢もGeregereさん、ナの国さん、ZEUSさん、SUさんと言った面々が門に圧力を掛けていきます。
しかしWhiteDearさんも少し引き気味の門防衛をきれいにまとめ、攻め側の突入を許しません。
一進一退の攻防が続きますが、次第に防衛側が崩れ始め突入に成功。
私もプリのキジさんを守って門へと駆け寄りますが、キジさんC-P&アイス(汗
すかさずリムカとキャンセを掛けて再度入り込もうとしますが、門をくぐったところで、Geregereさんが主導権を取り返し、街に飛ばされます。
気を取り直して、Geregereさんに布告。再度攻撃をしかけます。
今度は先ほどまで肩を並べて戦っていた相手を敵として、敵として戦っていた相手と肩を並べて戦うことに。。。。
うはwwwwおkwwwww
なんかこういうの久しぶりだー。

Geregereさんが主導権を取った時点で残り時間は15分ほど。
WD、グラン血盟ともに一気に攻め寄せますが、門防衛を崩せません。
残り時間ごくわずかというところで、GeregereさんからQuidさんのクランにスイッチし、万事休す。
直後に日没終戦ログが流れました。

グラン血盟さんは、初めての戦争だったとのことですが、なかなか楽しい攻めができたのでは、と思います。これからの活躍が期待ですね。
また、誘ってください^−^