WW・ケント

戦争も無さそうだったので、クランハントに行くことになりました。
場所は21F↑。
紫淵くんとキーナイくんと特別参加のネセくんと私の4人。
WIZ、ナイト、エルフ、プリ各一名という素晴らしくバランスの取れたPT編成。
ナイトがタゲ取り、wizは回復・スロー・エンチャ、エルフは回復と攻撃補助。
ん?わたし?居るだけでプリボーナスですから(汗
最初は22Fで狩をしてたのですが、ぬるいといことで25Fに。
小閣下をもりもり食べましたが、何も出ず。
1時間ほど狩をして、そろそろ落ちないといけなかったので、最後にイフが見たいぞよ、っとわがままを言って上に付き合ってもらいました。
27Fに着くと、イフがもやーっと近寄ってきます。イフキターーーと逃げ回っているうちに、他の3人で撃破。
そんな感じで何体か食べたところで、紫さんが回線落ち。
丁度いいやーってことで全員帰還。
何も出なかったけど面白かったです^−^


そうそう、「自称」だめwizさんにサイレンスを買ってもらえました。
是非戦場で役立ててくだされ〜^−^