究極への挑戦

ついにプリUB完全制覇を達成しました。
20日02:10からのUBでございます。
いつものとおり右に寄ってスタート。第1グループを難なくこなし、真ん中あたりまでの敵を排除済して第2グループ開始。前衛と弓部隊がかなり開いてしまったので、その間に敵に入り込まれて弓部隊が何度か崩れかかりましたが、下がりながら何とか死守。
再度右端に固まってで敵が寄ってくるのを防ぎながら第2グループと第3グループを耐え続け、第3グループ終了と同時に下回りで敵を殲滅しにかかります。
BEがかなり脅威でしたが、残敵をほぼ殲滅した状態で、シアー登場。
約半数の犠牲を出しましたが、DKプリのボックスについにシアーエンド!
完全制覇を達成しました!

あまり役に立ててなかったとは思いますが、その場に立ち会えたことがうれしかったです。
これで目標も達成したし、UB生活は終わりにして、また戦争に向けての活動に専念します。
クラン員のみなさま、UB!UB!と騒ぎだてて申し訳ありませんでした。

とか言って、また出ちゃいそうな私ですが(汗