OT・アデン

もういいかな?
過日ボーっとしながらSCで黒魔石集めをしていたらレベルアップしてしまった布告姫です、こんにちは。

レベルダウンしたくないのでレベルアップしないようしないように狩りをしていたいのですが、所詮SCと油断してたようで、いつのまにあがってしまいました(汗
図らずもあがってしまったレベルですので、レベルダウンを避けるためにも、このところ真面目に狩りをしています。

なんとか死んでもまあ平気かな、というところまで%を増やすことができましたので、ようやくここでご報告ができます。
いあ、PKされてレベルダウンさせられるのが怖かったんです、はい(泣

戦争は、両城とも防衛用の空布告が1つづつあっただけのようでしたです、はい。