ギラン

昨日ほとんどオンできなかったので、久しぶりに21時前にログイン。

更にやる気を見せてエルモア荒地に狩りに向かいました。
装備微妙、レベルうんもな私にとって、エルモアは辛うじて収支トントンで狩りできるところ。
ジュースを使ってもりもり狩っていたのですが、いつもとは違い微妙に赤字になっていく。。。

おかしいなーおかしいなーと首をひねってると。。。。。あ、夜だからだ(汗
普段22時〜24時でしか狩をしていないので、気がつきませんでした。
でも頑張っていたので神さまがご褒美をくれたのでしょうか、グールがZELをくれて、どうにか収支トントンに盛り返すことができました。

攻めはありませんでした。