究極への挑戦

出ちゃいました。プリUB。
戦争終了直後でしょうか、DKプリのカタンさんが、全茶で次の(2:10)のUBに出る方WIS下さいとおっしゃってたので、返事してみましたところ、いろいろと作戦を教示していただけたので、でてみようかなあと。

教えられたとおり、ミスリル矢2000本とフローズンスク100枚を持って闘技場に集合!
・・・って25:50で既に満員(汗
でれないかなーと思ったら、出れちゃいました(汗汗

作戦は右によって、少しづつ殲滅していく作戦。
全茶での応援や、WISでの情報をたくさん頂き、頑張りました!
BOSSのゼニスを含め食べ残しがたくさんありましたが、一応時間まで生き残って見事クリア!

せっかくだから結果確認・・・・・・

7位キチャッタ━━(゜∀゜)━━ヨ(18日2:10の段階です)