UBランク外転落でがっくしな布告姫です、こんにちは。
って、LV46プリがランクインできるわけないですよね '`,、 ( ´∀`) '`,、

さて本日、ドワーフ城を4ヶ月の長期にわたり守り続けてきたPIACEREさんが、NOCONOCOさんに城主の座を譲渡しました。
理由は、プリのConcertoさんのリアル多忙などのようです。

Concertoさんと言えば、CC作戦の考案者であるなど、天才的なひらめきをもつ戦争プリさんとして有名です。
それだけでなく、Concertoさんが毎回のように敵対勢力の防衛が手薄でないかを確認するという地道な作業を続けていたいうこと知ったとき、戦争プリとして見習うべきものを教えられた気がしたものでした。

これまで一度もお話をさせていただいたことはありませんが、心からお疲れ様と申し上げたいと思います。
またいつの日か、あっと驚くことをしてくださいね^−^