20thCenturyBoys血盟攻めヘルプ

オンしてみるとクラン員が居ない・・・
ついに見捨てられたかと、ちょっと慌てました(汗
この時点で、ある方からアデン攻めのヘルプの依頼を頂いたのですが、クラン員の行方を捜すのに必死で、申し訳なかったのですがお断りさせていただきました。
まあ、後で依頼を頂いた方の所属クランを確認させていただいたところ、元々ご協力は出来かねたのですが・・・・・・・

その後、各所に連絡を入れて、大規模攻めは中止になったのですがせっかくだから攻めましょうと20thCenturyBoys血盟の遠藤ケンヂさんより、お話があったようで、常駐者はすでにそちらに向かっているとのことでした。そういや、以前からそんな話を受けてたなあ。。。失念してました(笑
ってことで、事前依頼扱いにさせていただいて、残った常駐者も先方さまにジョインジョイン。
私とネセ姫くんと超ゴクウ3世さんの3人は、アデン担当。

23:30 †攻めヘルプ及び20thCenturyBoys アデンに布告。
超ゴクウ3世さん小タワーに突撃!
・・・・・
・・・・・
全部壊れてます(汗汗
仕方が無いのでうろうろしていたら、ERのサキュモフさんに追われているネセ姫発見。
早速COIを脱いで、攻撃!ネセ姫くんも弓で援護してくれ、プリ2vsサキュモフ(DE?ナイト?)の、奇妙な戦い。
あああああああ、ポットショートカットに入れてなった!うわ!間に合わん!帰還!
あああああああ、スクもショート(ry
あぼーん・・・・

23:45 20thCenturyBoys OTに布告。
うは!防衛多い!
と思ったら、NobleAngelさんが攻めていた模様。
とりあえず、落とすまでは攻め同士でつぶしあうのは辞めましょうと、門攻めにかかります。
しかし、防衛側の果敢な遊撃にかく乱されて攻め体制を整えられないまま終戦
ちょっと時間も短かったかな?
次こそがんばりましょう!
20thCenturyBoys血盟さん、誘ってくれてありがとうございました!


OTで常駐者をリジョイン。
その後、ちょっと揉め事があって、大変疲れたので何もせずに落ちました。
内容は。。。めんどくさいからまた、そのうち。