ドワ・ハイネ

1時間ほど待機したのですが、攻めも無いようだったので、常駐者のキーナイくんとGomazouくんとNodoubtくんと私の4人でクランハントすることに。

どこいこうかーとなかなか場所が決まらなかったので、蛇盾がほしいぞよ、と傲慢10Fを目指すことにして、私はwizにチェンジ。

準備が先に出来てしまったので、水路をランテレして1Fの階段前で待っていると、同じようにnokiddingのwizさんが居ました。
なんかいやな予感がするなーと思っていると、案の定、水路でGomazouくんとキーナイくんがトラノオさんと交戦中とのこと。

あーあ。。。

しばらくそのまま待っていると、突然背後にカーツ出現!
キャンセどーん!そのまま斬りモーション。。。だけどダメージが無い。。。と思ったらサイレンス!続いてサンバ!
うはhhhhhhhh
アイテム欄開いて帰還スクを用意していると、トラノオさん攻撃をストップ。
その場に居たnokiddingのwizさんと、こいつ放置か、そうかもw、パイン持ってくりゃ良かったな、 などと言い交わしながら階段を登っていきました。
ふー・・・助かった(汗

他の常駐者はどうか知りませんが、私は先制されたとしてもFPKはやりたくないので、このまま上がってまたトラノオさんたちに捕まるのはやだなーと思い、狩場を変えることにしました。

んで、1時間ほど狩りをして終了。

FPKされるのは嫌だけど、こいつ、呼ばわりはもっと嫌だと思いました。