WhiteNoise血盟攻めヘルプ

久しぶりの依頼に集まった常駐者は15名。何も無い日の約5倍(当社比)の人数に驚きを隠しきれなかった布告姫です、こんにちは。

事前の打ち合わせでは、†攻めヘルプは別働隊とのことだったのですが、当日集まった人数が思ったより少なめだったので、WhiteNoiseさんにジョイン。
私もWIZでジョインして、23:50布告、マステレでケント右門にばびゅーん。

防衛さんはほとんど居らず、門を破壊して侵入。2,3人の城主クラン所属の防衛さんを排除してGTを囲み、奏音の領主さんが無事クラウンゲット。順調順調。
しかし、ここからが本番。
GT周りを約20名強の人数で固めるものの、今の城主連合を相手にするには不安が残る人数。。。
すかさず寄せてくる城主連。DKだらけ(汗
とりあえずキャンセが飛んである間は、敵も攻めかかってはこないのですが、MPが少なくなりキャンセが飛ばなくなると、一気に押し寄せてきました。

私もHAを連発してのですが、トラノオさんにGTの裏側に入り込まれて、カーツF-S連射!イテテテ(汗
これはなんとか耐えたのですが、その後のBraveKnightさんの攻撃に耐え切れず帰還。
ポットを補給して、再度右門から侵入するも城内は既に城主勢力に制圧済み。すかさず寄ってくるDKさんにキャンセを連発して、斬られるまえに帰還。

体制を立て直している間に城主側に主導権を取られ、その直後に日没終戦
攻め開始がもう5分遅くても良かったかなー、とは思ったのですが正直待ちくたびれていたので、これはこれでよかったとすがすがしい汗をぬぐいました(笑

終戦後はプリに戻って、リジョインを受け入れてタイトルつけて寝ました。

久しぶりの依頼。やっぱり戦争は楽しいですねー。