20thCenturyBoys血盟攻めヘルプ

攻めヘルプの常駐者は戦争依頼が無いときは、別キャラで遊んでいる人が多いので連絡事項が便箋がメイン。おかげで便箋代貧乏な布告姫です、こんにちは。


今日も今日とて、常駐者に連絡事項の便箋を書き書き。
すると常駐者のSirDigginくんとキーナイくんが、依頼をゲッツ!
OTで遠藤ケンヂさんが、攻めを募集していたとのことで押しかけヘルプ。遠藤ケンヂさんと20thCenturyBoysの皆さん、快く受け入れてくれてありがとうございます^−^

総数30名くらい。攻めヘルプからは私含めて6人かな?急遽だったので少な目の参加です。
23:30過ぎ、攻め開始!
OT自体の防衛は少なめなのですが、アデンからの援軍がなかなかキツイ。今回の攻めでも、結構な援軍。。。。ってなんか多すぎませんか?(汗
案の定、アデンに張っている人から、アデン防衛すごく少ないですよとの連絡。

こりゃ行くしかねえええええ!ってことで、タイミングを計って攻めヘルプはアデンに布告!
・・・・タイミングミスりました(汗
全然準備が整ってなかったらしく、布告しても誰も飛ぶことが出来ず・・・OTZ
準備が整ったときには、既にOTから防衛が引き上げて万全の体制に・・・O....TZ

ま、まあ、結果的にOT防衛遊撃の一部をひきつけられたってことでイイッショ!

で、WIZを準備して、さあ、門へ!と思ったところで、日没終戦
キャンセもH−AもF−Sも、一度も使わず。。。MP満タンなままの終戦。。。。ムナシー!

まあ、常駐者は楽しめたみたいなので良かった良かった。

20thCenturyBoysのみなさん、また誘ってくださいねー。