OT・アデン

この週末でホラー鉄ゴレからP-G、DVオーガから血を連続ゲットして、リアルで死ぬんじゃないかと(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな布告姫です、こんにちは。

本日も依頼なし、攻めも無い模様だったので、キーナイくん、長曾根くん、紫くんとDVCにクランハント。
恐ろしくレア運向上中なので、NBでるかも〜\kvと期待していたのですが、SQとムリアンにタゲられあっさり帰還(汗
他の3人はむぁだむぁだもぉりもぉりって感じだったので、一人帰還は少し恥ずかったです。
まあ、ほぼ戦争終了時間だったので、ハイネ倉庫で待ったりしていると・・・・

イカ爺の秘書さんと酸素くんが夫婦喧嘩しているところに遭遇。
クラチャで報告すると、オンメンバー全員が興味本位で・・・・げふんげふん・・・心配して集合(ぇ
どうやら酸素くんがOEで武器おーるエンド → その思慮の足らない行動にイカねーさん激怒
という構図だった模様。
イカねーさんの「この豚が!」「豚!」というボタバラ並の言葉攻めに、酸素くんが悶えていたとかいなかったとか・・・(ぉ

酸素くんはしばらくお金貯めに専念するようなので、お知り合いは協力してあげてくだされorz

イカねーさんも、リコン!リコン!と連呼されてましたけど、若気の至りということで、許してやってつかーさいorz