究極への挑戦

31日2:10のプリUB最終回に挑戦してきました。
今回もネセ姫くんに協力してもらい、F-Cスク600枚を300枚づつに分けて用意。
前回190枚を使い切って丁度くらいだったので、かなりがんばらないと使い切れないかもと思いつつUBスタート。
最終回と言うだけあってか、他のプリさんも大量にF-Cスクを用意していたようで、ボスまで楽々と進みました。
ボスはドッペルボス。カンタマを使うも、範囲攻撃にさらされることなく終了。
ラストを完全制覇で飾ることが出来ました。

得点も前回より伸ばすことは出来ませんでしたが、他の方も同様だったようで6位をキープすることが出来ました。

結局、F-Cスク1,560枚、古代CP200個、CP150個、カンタマスク6枚と諸々2Mほど使ってしまいました(汗

しばらく貧乏生活が続きそうですが、少しはシリウスの役に立てたかな?

これからもシリウスと、シリウスの戦争をみんなで盛り立てていきましょう!