2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

単独攻め

日記ネタに困る毎日を淡々と送っている布告姫です、こんにちは。さて、今回もちょいと遅れて23:00過ぎにログイン。 今日も今日とて、やはり戦争の風は吹いていないようです。 いつものように倉庫の横でボーっとクラチャを眺めていると、貴重なWIZクラン員のN…

休日の月曜日に攻めをして以来、活動なしな布告姫です。こんばんは。 戦争がないと当然のように日記のネタが無く、更新もままならない訳です。 日記ネタplz = 攻めplz = 依頼plz!!!! の三段活用なので、日記を更新して欲しいと言う奇特な方は、攻め依頼を…

単独攻め・WhiteDear連携攻め

最近、アデン城が好きな布告姫です。こんにちは。 アデン城って旗外がセーフティーゾーンなので、ピンクネームになりがちな戦争になれていない人でも安心。アカネトラップもできないので安心。安全に旗外待機ができてこれまた安心。攻め側守り側問わずつまら…

トリガー攻めヘルプ

事前に依頼を頂いていたのですか、私にやぼ用があり、依頼主様には代理の人間に連絡をいただけるようお願いをしてありました。 私は、23時過ぎになんとかログイン。集合場所に向かってみると、丁度出発ぎりぎりとのことだったので、なんとか別キャラwiz…

単独攻め

前から一時参加してみてくださいとお願いしていた方に参加していただいたり、桃さんを代表するナイトの方が参加してくれたりしてくれたので、もっとゆっくりお話してみたかったなあ、と振り返ってみている布告姫です、こんにちは。 と、依頼も無く、他勢力の…

攻めはなかったです。

13日の戦争終了後、ギランでまったりしていると、Kenrangさんが街中で、今日ハイネで敵対したクランFPKします、と叫んでました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル全城制覇の興奮冷めやらず、しばらく何人かの方とWISでお話をしていました。 すると、全チャに…

戦争開始時間後しばらくの間は平穏そのもの。 ケントは布告すらないような状況。 依頼も無く、今日もいつもと同じく活動なしかなーとギランの街でまったりしていると、ハイネに攻めがあるとの情報が入ってきました。 おお!と思って飛んでみると、南門にALPI…

今年もツールドフランスの季節がやってきましたね! といきなりマイナーなネタを(汗 日本人にはあまりなじみはありませんが、ツールドフランスとは、世界最高峰の自転車レースと言われていますです、はい。 フランス国内をほぼ1周するかたちで設けられた全…

WW

戦争時間にすこーし遅れてログイン(ぇ 攻めはなかったので、その後1時間ほどまったりと待機していましたが、どうやらそのまま攻めもなさそうだったので、ログアウトしてしまいました(汗3周年イベント後、大きな攻めがお休み状態になっていますが、充電期…

PROCESS血盟攻めヘルプ

珍しく定時にログイン^−^ とたんに、切断まで60秒のコール(ぇ 挨拶もむなしく切断(汗 急いで公式を確認すると緊急メンテ。。。がっくりメンテが終わったころに再度ログイン クラチャで挨拶をし直して、全チャで常駐者の回収の発言をしていると、PROCESS…

ギラン(多分)

頑張って間に合うようにします・・・ と昨日誓っておきながら、オンできなかったり・・・ 忙しさっていやですね(><

ケント・ハイネ・ドワ(多分)

オンライン23時。 あははは、大遅刻(汗 クラチャで元気良く挨拶したのですが、返事がない・・・ /pledgeしてみると、私だけ(ぇ 攻めもないみたいだったし、私も居なかったので、多分みんなおちちゃったんでしょうねー。 攻めヘルプのプリが戦争時間にオ…

戦争初心者の方へ攻めヘルプ姫のゆりかご:http://www2.aqweb.net/semehelp/ ちょっと古い情報が多いですが、ここの「見学いこまい!」「練習いこまい!」「戦争いこまい!」あたりは今でも参考になります。LiberationArmyのクランサイト:http://liberation…

攻め無し平和。世は太平。 うちの常駐者は力試しに行ってましたが(汗さて、昨日のことですがOT戦争後またーりと雑談していると、全チャにこんな文言が。。。[××××]WBに矢を放つ骨斧が居ます!なんだそりゃ?とクラン員と首をひねっていると、実際に見に…

赤龍血盟攻めヘルプ

本日をもって活動を休止する赤龍血盟さんのお手伝いを、以前から頼まれていましたので、常駐者のみなに頼朝公さんにジョインしてもらい、私もWIZでジョインしました。 最近は休止気味でしたが、一時期戦争を盛り上げた公募系クランである赤龍さんの有終の…