13日の戦争終了後、ギランでまったりしていると、Kenrangさんが街中で、今日ハイネで敵対したクランFPKします、と叫んでました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

全城制覇の興奮冷めやらず、しばらく何人かの方とWISでお話をしていました。
すると、全チャにDestiny連合レダさんが・・・
要約すると、敵対勢力からFPKなしの戦争参加は認めないと宣言され、FPKなしでの戦争を志向していた連合としては撤退しかないとの判断から、Destiny連合は全ての戦争・イベントから撤退する、とのこと。
敵味方問わず認めていたあの熱い戦争も、サーバ中が楽しみにしていた100vs100模擬戦も、初心者高レベル者問わず利用ができたフリーマーケットも、これからは見れなくなるようです。
衝撃でした。
お疲れ様でした、と一言言うのがやっとでした。