攻め無し平和。世は太平。
うちの常駐者は力試しに行ってましたが(汗

さて、昨日のことですがOT戦争後またーりと雑談していると、全チャにこんな文言が。。。

[××××]WBに矢を放つ骨斧が居ます!

なんだそりゃ?とクラン員と首をひねっていると、実際に見に行ったクラン員が、「すげえ、まじ撃ってる・・・」
なんですとー!と私もすぐさま、WBに駆けつけてみると、すでに黒山の人だかり。有史以来WBにこんなに人が集まったことがあっただろうか?!(いや結構あった)
その中心にお目当ての方が・・・
骨斧変身で立ち尽くすそのお姿・・・
だれかがパインを振ります。出てきたウェアに向かって放たれる矢・・
確かに骨斧が矢を放っています。
なんですか、これは(汗
これだけの騒ぎになっても一向にkickされる様子も無く・・・
さすがにこんなチートはないでしょう・・・
かなり萎えました。
以前からあまりにひどいMCをしている方やBOTについて何度もNCJに連絡していますが、さすがに今回の件は通報する気になれませんでした。
ごめんなさい、あまりに萎えすぎてしばらくオンする気もおきないかもです。