赤龍血盟攻めヘルプ

本日をもって活動を休止する赤龍血盟さんのお手伝いを、以前から頼まれていましたので、常駐者のみなに頼朝公さんにジョインしてもらい、私もWIZでジョインしました。
最近は休止気味でしたが、一時期戦争を盛り上げた公募系クランである赤龍さんの有終の美を飾るべく、大勢の方が参集していました。
私もWIZで参加の予定でしたが、頼朝公さんのジョイン枠がいっぱいになってしまったのでWIZをBANしてもらい、私のほうにもジョインをお願いして2クランでの攻め体制となりました。

23時過ぎ、攻め開始〜。
布告と同時に旗際にとび、そのまま突撃。
遊撃につかまりすぎているきらいがあったので、遊撃に構わず門を抜けるよう叫んで、私も門を目指します。
あ、するっと抜けた(汗
遊撃重視だったためか門に穴があって、するっと抜けちゃいました(汗汗
後続が続いてこなかったので、そろーっと隅っこの方に隠れて、コールクラン開始(ぉ
しかし、一人呼んだところで見つかってしまい慌てて逃げ〜。
大分逃げ回ってたのですが、最後は4人に捕まって帰還も間に合わずエンド(泣
しかもGeregereさんに止めをさされて、布告解除(ぇ
既に攻めも佳境だったので、布告なしのまま行って頂くようお願いして、肉をむさぼり食い。
しばらくこう着状態が続いたので、旗外で一旦待機の指示。その隙を狙って再布告。
防衛側は既にかなりの数。こちらも人数的にはほぼ互角。しかし、どうしても遊撃戦で一歩譲る状況。
これはまずいということで、頼朝公さん側から作戦提案があり、エルフ陣形を予め作っておき、その形のまま旗内に進撃する作戦を実施。
橋頭堡を確保できたことで、かなり門へ肉薄しましたが、いかんせん時間が無かったです。門への攻撃が始まったあたりで戦争時間終了。

最後を飾ることはできませんでしたが、頼朝公さん、赤龍さん、お疲れ様でした。また一緒に戦える日を楽しみに待ってます!