PROCESS血盟攻めヘルプ

珍しく定時にログイン^−^
とたんに、切断まで60秒のコール(ぇ
挨拶もむなしく切断(汗
急いで公式を確認すると緊急メンテ。。。がっくり

メンテが終わったころに再度ログイン
クラチャで挨拶をし直して、全チャで常駐者の回収の発言をしていると、PROCESS血盟のYassunshineさんから突然のWIS。
演習がてらOTを攻めてみるので手伝っていただけないかとのこと。事前依頼も無かったのでもちろん快諾!
・・・したは良いのですが、緊急メンテのためか常駐者のオンが私を含めて3人(汗
当初、ジョインなしの予定だったのですが、こちらの人数があまりにも少ないこともありジョインさせてもらうことに。もうしわけ。。orz
結果20名弱の小部隊。もちろんまともな数で防衛されればひとたまりもない人数なので、防衛人数が増えたら即時撤退の方向。

さて攻め開始。
防衛さんも緊急メンテのためか人数が少ないようで、遊撃さんもいつもより少なめ。
Yassunshineさんより、一気にガーディアンタワーを目指すとの指示があり突撃!
やっぱり防衛遊撃少な目でしたね。こちらも少ないのでまずは遊撃戦でいい勝負。門が手薄になっており、私を含め3人ほどが門突破でガーディアンタワーに。
ガーディアンタワー周りには5名ほどの防衛さんがおり、3人ではちょっときつかったですね。
後続も遊撃さんに阻まれたらしく続いてこれない模様。
こちらはナイト、DE、WIZ(私)。
ナイトさんが3人にボックス、DEさんがタイマン。私はCOIでヒール。
多勢に無勢で、まずはナイトさんが飛ばされ、ナイトさんを囲んでいた防衛さんがDEさんを囲んだためDEさんも飛び。2人が無事飛んだのを確認して、COIを着たままこそこそと物陰へ(ぉ

しばらく待機していると、旗外集合の連絡。
ってことで飛んでみると、防衛遊撃が倍増(汗
こりゃ、無理と最初の予定通り撤収しました。
約5分ほどの攻めでしたが、楽しかったです。また誘ってくださいねー。