単独攻め

日記ネタに困る毎日を淡々と送っている布告姫です、こんにちは。

さて、今回もちょいと遅れて23:00過ぎにログイン。
今日も今日とて、やはり戦争の風は吹いていないようです。
いつものように倉庫の横でボーっとクラチャを眺めていると、貴重なWIZクラン員のNodoubtくんがもうすぐ休止期間に入るという寂しい話が・・・・

ここ最近では戦争自体が少なくなってしまっていて、クラン員が楽しめる戦場を用意してあげられなくて心苦しい日々。
このまま何もなしで休止に入ってしまうのはもったいない!ということで、久しぶりに攻めを行うことにしました。
といっても、オンラインのクラン員は4名。しかも1人はFI(何
それでもめげずに、3人で攻めることに。
少しでも戦力になろうと、私もWIZで参戦することにしました。
ということで姫で布告後、WIZにスイッチ。そしてハイネ南門へ!
3人で門へ向かうと、居ました・・・・・ハイネガードが(何ぃ!
ビーム剣が結構痛い(汗
超ゴクウ3世くんがビーム剣を引き受けてくれたので、WIZ二人は死なずに済みましたが右往左往(汗
ガードにおたおたしていると、あっ!という間に防衛遊撃のみなさんが(汗汗
ナイトのゴクウくんではありますが、防衛遊撃の集中攻撃。あげくにサイレンスまでもらっていたようです(笑
ビームをくらいながらのボックスでは、超ゴクウくんもたまらず帰還。
気の毒に。。。とつぶやく防衛遊撃さんを片目に見ながら私も帰還(泣

さすがに3人ではきびちー!
何度か回復と補給を繰り返し、北南と飛び回りますが、ゴクウ君はボックスにさらされ、私とダウト君にはサイレンスと、まともな戦いになりゃしない(汗
まあ、当たり前といえば当たり前ですが・・・
もう時間がないかなーと思った12時過ぎ。

f1血盟員の酸素魚雷がゲームに接続しますた。
[酸素魚雷]ノ

すかさず

[超ゴクウ3世]10秒でハイネ南門カム!

ほんとに10秒で来やがりました(ぉ
戦力25%増しとなり、4人で破れかぶれの門特攻!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
センセー、跳ね橋上がってます(汗

堀の傍らでぽかーんとしている私達に、門を守る防衛さんが一言、
門を攻撃するなら槍もってこなくちゃ(笑

おたおたしている私達を見かねたのか、跳ね橋を下ろしてくれました(汗
この恩は、必ずお返しします。。。。。仇で!(何
ってことで、門防衛にF-S特攻しましたが、返り討ち・・・しかし珍しくHP7で無事帰還!
リアルで小さくガッツポーズをとらせてもらいました(ぉ

復帰の準備をしているところで戦争時間終了〜。
なんか、ホントにばたばたで、クラン員も防衛さんも
( ´,_ゝ`)プ
だったと思われ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ま、キニシナイ方向で'`,、 ( ´∀`) '`,、