休日の月曜日に攻めをして以来、活動なしな布告姫です。こんばんは。
戦争がないと当然のように日記のネタが無く、更新もままならない訳です。
日記ネタplz = 攻めplz = 依頼plz!!!!
の三段活用なので、日記を更新して欲しいと言う奇特な方は、攻め依頼を下され〜。いや、むしろ日記更新希望の有無に関わらず依頼ください(切実

さて、そんなこんなであまりにも何も無くて悲しかったので、昨日は常駐者のドワーフ城での力試しに混じってみました。
こちらは1PT構成できる程度の人数でしたし、防衛遊撃は倍以上いらっしゃったので、如何にBOXを心がけるか、また、如何にBOXを避けるかをテーマに挑戦です!
布告すると旗外で戦闘がおきそうだったので布告なしにしてみましたが、結局旗外でもがんがん斬られました(汗
うちの常駐者が一人帰還が間に合わず死んでしまいましたが、あれは自殺じゃないんで(汗
私はwizで参戦したので、いつもはあまり使わない魔法の効果を確認がてら、攻撃魔法を多めに選択してみました。スロー・キャンセ・C-P・サイレンス・W-Bなしで、wizが何ができるかを実験。結果は。。。。どうだったでしょうねえ(ぉ
何度か挑戦してみましたが普通にきついです。私もいつの間にか1エンド。多分抜刀歳さん。あっという間にHPが無くなってました(涙
戦争後、抜刀歳さんが50レベルを達成されたらしく、お祝いの言葉が全チャに流れてました。
抜刀歳さんの経験値のほんの一部は、私の血です(喜
お役に立ててよかったー(マテ