WW・ケント

ランス・アームストロング前人未到ツール6連覇おめ!な布告姫です、こんにちは(謎
ついでにリシャール・ビランクマイヨ・ブラン・アポワルージュ7連覇おめ!(更に謎

さて、すっかり忘れ去られた感がある攻めヘルプですが、ここのところ、すっかり戦争にご無沙汰で、無聊を囲う日々です(汗
こんな日々は大体において倉庫ドワーフ横でまたーりしているか、猫ブリードをしているかなんですが、そのおかげで大変まずい事態になりつつあります・・・・・
レベル上がりそうですh
現在45レベルで辛うじて連合君主の資格を持っておりますが、46レベルの壁を越えたことは一度たりともありません。というか、超えるつもりはまったく無かったりします。
そりゃなぜかといえば、死ぬから(・∀・)b
これまでは、狩りで経験値を上げた分は、必ず防衛さんの経験値にわずかながら貢献してきたのですが、戦争ご無沙汰のおかげで経験値を消費できないでいます(汗
さらに、戦争が無い=日記のネタが無い=更新が滞るの悪循環で数少ない読者の方に怒られる(泣
毎日、涙で枕を濡らす日々が続いているのでした・・・・・


シリウスサーバの戦争ですが、7/13の同一勢力による全城制覇以来、めっきり少なくなっています。
攻めヘルプも単独公募攻めを二度行いましたが、いづれも敗退。正直なところ公募すると攻め参加者よりも防衛参加者の方が多く集まってしまう状態です。
私個人の思いとしても、攻めヘルプは名前の通り攻め行う血盟さまをお手伝いするのが主眼ですので、単独攻めは正直不本意なところがあるのも事実です。
そんな感じなので、戦争をしたくて攻めヘルプに加入されている常駐者の皆様にも、戦場を用意できない日々が続いており、大変申し訳なく思ってるしだいです、ハイ・・・
がんばって営業しますので、もう少しご辛抱くだされ。

†攻めヘルプ血盟ではみなさまの戦争のお手伝いをいたします。依頼、参加希望は布告姫までご連絡ください。ご利用の程、心よりお待ちしております(切実