LiberationArmy血盟攻めヘルプ

 いつものように倉庫でまったり・・・・しすぎてるので、久しぶりに狩りして見ました(ぉ
 すこーしづつ育てている猫2匹も、ようやく20レベルに近づいてまいりました。ほんとにすこーすづつしか育ててないので、時間かかりまくってますh
 そのあと、手持ちのジュースが少なくなってきていたのでせっせと仕入れをしていると、超ゴクウ3世くんからwis。あ、ゴクウくんは、攻めヘルプから卒業したので、ゴクウ「さん」ですねw
 暇ならLAが攻めるからてつだってーとのこと。いときんぐさんからもwisがあり、ドワ攻めとのこと。
時間は既に23:45過ぎ、常駐者も何も無かろうと落ちてしまっていて私含めて2人。別キャラを知っている常駐者にwisを入れて、なんとかキーナイくん、香霞くん、Darknebulaくんの3人を集めて、私を含めて4人でお手伝いをさせていただくことに。
 指定された集合場所でLAさんにジョイン。私もWIZをジョイン。再度、プリに戻って、WhiteDear血盟の白の王さんと共にハイネに布告。すぐにWIZに戻って攻め開始〜。
 左門前の防衛遊撃を排除して門崩しに取り掛かると、あっという間にすごい数の防衛遊撃が集まってきました(汗
 次々と飛ばされ、私も帰還。クラチャでは無理ーが連呼されます(汗
 元々一発チャンスを狙おうと言うことだったので、無理せず撤退へ。しかし、ちょっと収まりも悪かったので、ハイネに行ってみようということに(笑
 時間もほとんどなかったので、北門から突撃ー。門を破壊していると、後ろから防衛遊撃のみなさまが押し寄せ挟み撃ち(汗
 なんとか門は破壊できたようですが、限界。全員帰還したところで戦争時間終了。
 短い時間の攻めでしたが、久しぶりの戦場。とても楽しかったです、また誘ってくだされ〜。