トリガー攻めヘルプ

事前に依頼を頂いていたのですか、私にやぼ用があり、依頼主様には代理の人間に連絡をいただけるようお願いをしてありました。
 私は、23時過ぎになんとかログイン。集合場所に向かってみると、丁度出発ぎりぎりとのことだったので、なんとか別キャラwizをジョインさせていただいて、参加させていただきました。
 まもなく攻め開始。右門から進攻。防衛側は数えるほどで、ほとんど抵抗らしきものも無く、ガーディアンタワー周りを確保して、ガーディアンタワー防衛。
 しかし、ここからが本番。各城から城主同盟の援軍がくることは間違いなく、緊張します。指示に従いタワー周りを囲みましたが、いまいち理解できてない人が多かったのでしょうか、穴があったり、位置が変だったり・・・・
 体制を整えていると、やはりきました城主側援軍。タワー周辺で激しい戦闘。最初のうちは、有利に展開していましたが、次第に城主側が増え始めタワーにひしひしと圧力がかかってきます。完全に崩れる前に、主導権を確保して体制の立て直し。
 しかしこちらの体制確保よりも、城主側の戦闘復帰のほうが早く、またたくまに乱戦に。
再三の注意にもかかわらず、内城門を開け放つ人が居て、城内にも潜入され帰還PK。
 こうなると、戦線復帰がきつくなり、次第にタワー周りが崩されていき、ほぼ崩壊したところで一旦体制を立て直すために、城内から退陣。
 補給を済ませ、城主側が主導権を確保しなおしたところで布告。攻め開始。
 タワーに向かって突っ込みますが、手前で遊撃に阻まれ激しい戦闘が始まります。人数的に城主側援軍が、攻め側を上回っていたこともあり、なかなか優位に立てません。
 さらに、戦場に漂う妙な違和感・・・・
 あ、布告先が違うぢゃん(汗
 どうも、先ほど布告したときに、城主とは別のクランに布告してしまっていたらしく・・・・(汗汗
 慌てて、別プリを用意して攻めますが、終始乱戦になり、そのまま戦争時間終了。
 いやー、きつい攻めでしたが楽しかったー。また誘ってください^−^