[ハイネ]千年乱世血盟攻めヘルプ

先日から、どうもPCの調子がよくありません。
OSが急に落ちます。あのブルーバック画面で何度絶望に陥れられたことか。。。。
私のネット環境では、この落ち方だと確実に鯖にキャラが残ります。
狩り中であれば、まず間違いなく死亡確定です(泣

で、週末を使ってWindowsクリーンインストールを行いました。
土曜日の朝から作業をおこなったのですが重要ファイルのバックアップにすさまじく時間がかかって、
結局その日を回って、日曜日の朝方までかかってしまいました。
で、様子を見るため、リネにログインして10時間ほど耐久。
落ちないことを確認して、どうやら復旧できたかな?
その耐久中に、シゲンさんからハイネ攻めへのお誘いがあったので、
耐久試験の締めくくりとばかりに参加させていただきました。
私一人しかいなかったので、直前までログインしていた酸素君にメールして、
自分はwizを出して獅玄帝さんにジョイン。
前回メタメタでご迷惑かけまくりだったので、今回はかなり慎重に準備。
23時半攻め開始。
攻め時には防衛の姿はなく、簡単に1ゲット。
門防衛につきます。と言っても2PTですから、北と南にそれぞれ1PTとちょい頼りない布陣。
10名前後の攻めなら防ぎきれるかな?と思ったら、北門にIncredible血盟さん登場。
最初はエルメスJさんが単騎で特攻してくるだけだったのですが、次第に人数が増えていきます。
気がつけば、ガチンコ殴り合いでCP光りっぱなしーの、後衛エルフに向かってLSおちてきーの、
しまいにゃ、イレース+DIGが刺さってるし(汗
守りやすい地形とはいえ1PTではさすがにきつく崩壊。南門からの応援も間に合わず撤退の合図。
補給と回復を行い合図を待ちます。
ちょうどよくログインしてきた酸素君もジョインさせてもらい再突撃。
インクレさんはFIでのイベントと掛け持ちだったらしく、防衛に残っていたのは1PT程度の人数。
前衛同士の殴り合いの隙間を縫って、獅玄帝さんがクラウンゲット。
さすがに門防衛に移る時間的余裕もなく左右通路でプリ排除にでますが、
ガーディアンタワーにまで押し込まれて主導権を奪われます。
残り時間もわずかだったので、すぐさま再突入!
クラウンゲットで今度は確実にガーディアンタワーを固め、BlitzKrieg血盟さんの突入を防ぎきって終戦
千年乱世血盟さんがハイネ城の主となりました。
依頼も無事成功し、個人的にも誤爆もなくそれなりに動けたのでかなり満足です!
また誘ってください^−^ノ