千年乱世血盟攻めヘルプ

ハイネ戦のレポの前に、私事から入ります。
PCの状態が日々悪くなっていきます。
先週末にOSの再インストールを行って、エラーも落ちついたかと思ったのもつかの間。
ブルーバックの症状が再発し、しかも、頻度が日々増している状況。
レベルに執着がないとはいえ狩するたびに死亡しているようでは、最低限のレベルをキープすることもままなりません。
このような状況だったので、先週は週末を含めてほとんどログインしませんでした。
そして、昨日。
クラン員の酸素魚雷君からメールで攻めがあることを知り、久しぶりにログイン。
幸いPCのご機嫌がよいのか、比較的動作が安定しています。
これならば、ということで攻めに参加させてもらいました。
今回は、Odin血盟さんも千年乱世血盟さんに協力していたようで、総勢30名弱というところでしょうか。
攻めヘルプからは酸素君と私(WIZ)。
ログインしてすぐにジョインだけしてもらったので、キャラ変え・装備移し・消耗品準備を行って集合場所に戻ると、
すでにPT編成も終わり作戦開始直前。
同じようにぎりぎりにログインしたこたろうさんとPTを組んで専属ヒーラーとして動くことに(笑
23時半。攻め開始。
遅れての参加だったので説明を聞きそびれましたが、陽動を絡めてハイネ城に迫るようです。
まずは、NocoNoco血盟さんのドワへ。左門にとりつき、門に攻撃を加えます。
たまたま火山で狩をしてたクラン員SilenceArrow君発見(笑
防衛遊撃に出ているIncredible血盟さんとせめぎあい。
あろー君もいいタイミングで獅玄帝さんをつかまえたようで、途中参加(笑笑
当初の予定通り門を破壊できたところでいったん帰還し、今度はハイネ城北門へ。
ドワーフ城に陽動をかけて、本命のハイネ城の油断を誘う戦法のようです。
しかし、ドワーフ城を強襲されたインクレさんたちもハイネ城に出現し、
城主であるAXISofKNIGHTS血盟さんとIncredible血盟さん、さらにはネタキャラーズ血盟さんと戦闘に。
さすがに情勢厳しく、いったん体勢を立て直し、手薄な南門から再突撃。
厳しい防衛遊撃にあいながらも、なんとか門を突破、城中心部へ向かいます。
が、全体として防衛側の人数が勝っている中で、こちらもプリの援護に人数を避けなかったためプリ撃墜。
再度体制を整えなおし、特攻をかけますが戦力を集中することができず各個撃破を受けるような感じで、全体として劣勢を覆いがたし。
そんな状況に、けいけいさんは大喜びでしたが(笑
状況を覆すには、決め手に欠きそのまま日没終戦。攻城を成し遂げるにいたりませんでした。
結果は残念でしたがまた誘ってくださいねー。

しかし、私は恐れていた切断死こそありませんでしたがPCの動作が不安定で動きカクカク状態では死亡を免れず。。。。
久しぶりの3エンド。先週、先々週の狩死をあわせてついにレベルダウン(泣
むう。。。AR・マナマントが装備できないのはしんどいのでレベル戻さないとなあ。。。
まずはPCをなんとかしないとなあ。まずは、ハードディスクからだな!