千年乱世血盟攻めヘルプ


千年乱世血盟の獅玄帝さんにお誘いを受けて、お手伝いさせてもらいました!
攻めヘルプ血盟としての今年最初の活動です^-^;
クラン員は、個人活動で何度か参戦してたみたいですが(笑
私は、約2ヶ月ぶりの戦争です。

しかし、平日だったので帰宅が遅くなってしまい。
23時半かな?間に合わないかと思ったらギリギリ参戦に間に合い、
集合場所にて獅玄帝さんにWIZでジョイン!
やー、なんか千年乱世さんのエンブレムって、昔の攻めヘルプの紋章を思い出すなー。
なんて思いながら、出陣の準備。総勢3PT弱だったかな?
自分も、装備をチェックして、SCを戦争用に並べ替えたり。
最近ずっと狩り仕様だったもんで。。。(汗
23時半布告、そして出陣。北門から突入ー。
門は無人。それにしてもハイネ城はガーディアンタワーまでが長い長い(汗
延々と走り続けて、ガーディアンタワーを見てみるとLibreEscape血盟の抜刀歳さんが一人防衛!
数の暴力でお帰りいただき、まずは獅玄帝さん一ゲット。
門防衛。私が所属していたPTは南門へ。
しばらくすると、OTで暴れていたBlitzKriegさんがハイネ城へ参戦。
Blitzさんは北門に布陣したとの報告。
獅玄帝さんから、南門メンバーに遊撃の指示があったのでCOI来て北門に移動。
北門を攻めていたBlitzさんの後衛にFS特攻。そして1エンド。アァー(涙
ちょっとやばいかなーって思ってたんですよね(泣
ログインしたときも、PCの調子が悪くてPC落ち(この落ち方はキャラが残ったままになる最悪の落ち)
再起動した後も、動きがカクカク。ハイネ城を走ってるときもワープするし。。。。
案の上、HPが真っ白になった後に、FSモーションが3回もしてるし(苦笑
で、リスタしてお城内部で泣きながら肉をむさぼり食べてると、南門が突破されたとの報告。
タワー防衛に切り替えるために急いでガーディアンタワーに移動。
んータワーを囲み防衛するにはちょい人数が少ないか。
その予想通り、Blitzさんが突き抜けてきます。北門グループが駆けつけるまで
時間を稼ぎたかったところだったのですが、一歩間に合わずBlitzさんのプリGraudさんがクラウンタッチ。相変わらず素軽い!
補給とMPをエンチャを整えたことを確認し、再度北門から突入!
タワー周辺でBlitzさんとガチンコの乱戦。ここで私のすることはイミュ・イミュ・H-A・イミュ(笑
渾身の力を込めてイミュを叩き込みました。気づけば100個ちょっとあった石エンド。
タイミングよく獅玄帝さんがクラウン2げとー。石とポットを補給してタワー内部で攻めを待ち受けます。
今度はGangさん、Blitzさん、湖の食堂さんが入り乱れての乱戦に。
久しぶりの戦争にキョドッていた私。回復用SC並びのはずが、突撃用SC並びになっていたようで。。。。
四方からの攻撃を受けている防衛陣のど真ん中でファイアー!!!!。アァー(汗
H−Aと間違えたあああああああ。最悪だあああああ。
ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい(汗汗汗
そんなこともあり、防衛陣崩壊。ここからはダッシュ戦に。
最後は、Alpiacere血盟さんの手に渡って日没終戦
結果は悔しかったですが、すごく楽しかったですねー。
ぜひまた誘ってください!

個人的には久し振りの戦争で完全に勘が落ちてます。。。。反省。



それにしてもAlpiacere。。。。concertoさんなのかな?