[OT]GarnetHeart血盟公募攻めヘルプ

GarnetHeart血盟の君主、幻想の君さんが公募攻めの募集をしていらっしゃったので参加してきました。
WIZでジョインさせてもらうと、すでにクラン員の酸素魚雷君が居てびっくり。
先日、見事に禿げてから、戦争の匂いに更に敏感になったようです(w
集まったのは20名弱でちょっと少なめ。
防衛はほぼ無しで、一回目の主導権確保。
タワー防衛を引きますが、布告してきたWhiteDear血盟さんにあっさり崩され、主導権を奪われます。
WhiteDear血盟さんは、こちらとほぼ同数で門防衛。
他の攻め勢力なしの状態で改めて攻め開始。門をはさんでの斬り合いになりますが、いかんせん地の利もレベル差も
防衛側が上のため前衛がなかなか斬りこめず、勢い射撃戦に。
埒が明かないので、幻想さんの合図で前衛の攻撃タイミングを合わせることに。
タイミングを測ってる間にMPがあふれてしまったので、何度かF-S特攻とF-W特攻してました。
どっちがより効果が高いのかな?今後の課題ですね。
残念ながら自分のWIZはイミュを持ってないので、前衛突撃時はヒールがメインになってしまいます。
イミュ買わないとなぁ。。。。自力ゲットの魔法しか覚えてないので、なんとかゲットしたいのですが。
そうも言ってられないかもなぁ。お財布と相談だな。
何度かいい感じの時もあったのですが、全体としては不利。このままでは難しいかな?と思っていると、
雪代縁さんや真樹嬢さんら、ギラン防衛組と思われる人たちが現れ、門攻めを開始。
と同時に、攻め体制を取っていたサルモネラ血盟さんとGHを排除開始。
サルモネラさんは、すぐにギラン防衛組との戦闘に切り替えたようですが、GHはどちらを優先するかで、混乱したこともあり
一時撤退。その間に、WhiteDear血盟の門防衛が破られ、主導権は単騎プリのSirius☆Love血盟に。
補給、体制、エンチャ等を整えなおして、再布告。
門に向かうと、ギラン防衛組、WhiteDear血盟、サルモネラ血盟、GHで乱戦模様。
しばらくその状態が続いていましたが、ギランに布告がされた模様で、ギラン防衛組は撤退。
ギランに攻め込んだのはWhiteDear血盟の同盟クランである銀竜会だった模様で、WDさんもギランに。
主導権は、再びGH。対ギラン防衛組でなんとなく共闘体制になっていたサルモネラ血盟さんと防衛体制。
そしてそのまま日没終戦で、見事GHさんの勝利!おめでとうございます!
また参加させてくださいね^−^ノ