(すいません名前度忘れ)血盟攻めヘルプ

春原ゆみさんからお誘いを受けていた、NPC保有のディアド城攻めに参加しました。
ジョインさせてもらう予定だったのですが、プリのキジ様が少し遅れていたみたいでしたので、
ぼーっと全茶を眺めていると、別のクランがディアド攻めの公募をしていました。
しばらくしてキジさんがいらっしゃったのでジョイン。
ぐるまき血盟の真樹さんやWhiteNoise血盟の奏音の領主さんがいらっしゃいました。
ご一緒するのひさしぶりですねー、とご挨拶したのですがスルー。
そういや、別キャラのwizだったので誰だかわからなかったのかも(汗
先ほどの全茶との関係を確認してみると、門を壊すまでは共闘でその先は早い者勝ちってことみたい。
ってことは、ほぼ対人はないかなあってことでショートカットをクラハン仕様に。
時間になったので、ディアドに移動。最初は真ん中の門を狙っていたのですが、既に別攻めが陣取っていたので左門に移動。
各門配置についたようで全茶の合図とともに一斉に攻撃することしばし。。。。あっさり開門。
門内から沸いてくるラスタバ軍を蹴散らして、培養塔に向かってダーッシュ!!!!
プリが何人か張り付いてるなか、キジさんもタワーに張り付いたようで、必死のたたきあい!
ゆっくりと倒れるタワー・・・・・残念ながらタイミングの差でキジさんはクラウンを取ることができませんでした。
うーん、惜しかったー。
それにしてもディアド、ずいぶん楽になりましたねー。

その後、時間もたくさん余っていたのでOTに行きました。
OTは防衛なし。LegendOfGenesis血盟さんが数人うろうろ。おー、これならいけるかもーっと思って突撃すると、
LOGさんにカルーク撃退されました(;;
正直、真樹さんや領主さんがいたのでLOGさんから攻撃来ないかなーと思ってたのですが。。。甘かった(汗
よくよく見てみれば、真樹さんも領主さんもディアド終わった直後に抜けてたみたいで、居なかったし(汗汗
しばらく攻めてみたのですが、こちらの人数も少なかったこともあり。キジさんもなんとなーく手控え目になったのかな?
布告解除後にしばらく待っても再布告がなかったので、終了と判断して脱退させてもらいました。
また機会があったら誘ってください^−^ノ